

けいおん! 劇場版?

けいおん!の劇場版サイトがありました。ググればすぐ出てきます。


僕は友達のリンクから行きました。まぁそこは気にしないで行きましょう。


そんでもって、そのサイトと見たときに、色々思いましたが、得意の思い込みで「このサイトは存在しない」


となりました。アレは幻覚、いわば妄想だったのです。


ですがいつまでたっても目の前には忌々しいページが・・・


しょうがないので偽者だという証拠探しのたびへ・・・


2分とかからず分かりました。まさか2chでこんな企画が進行してたとは・・・


恐るべし2ちゃんねらー。けいおん厨どもの怒りのつぼを押さえてやがる。


とりあえずデマだと分かったので今は笑っていられますwとっても安心www


それにしても、このサイトを完全に信じた人はどんなことするんでしょうね?


島○伸介のサイトかなんかを荒らしに行くのか?矢○真理のブログでも荒らすのか?


頼むから迷惑行為だけはしないでくれ。


そういえば6月にやるって言ってた東京都の条例改正案はどうなったんだうね?

not にわか

突然ですが、僕はにわかではありません。いきなり何なんでしょうね?


というのも、僕はギターやって1年ちょいになります。


さらにバイトはじめて3ヶ月くらいになります。


はたから見れば、「けいおん見てギターはじめました」「warking!!みてバイト始めました」という感じです。


しかし実際はそんなわけないです。


だがそれにしても時機がかぶりすぎたな・・・


僕がギターはじめた理由は中学の時に聞いたメタルの曲の影響だだし、


バイトはじめた理由は単純に金が欲しいだけだし・・・


絶対にアニメ見たからなんて理由じゃあないです。正直working!!は見てませんし・・・w


って言うかこれって「にわか」ってことじゃなくね?www

スーパー自慢?タイム

お給料貰って、今まで変えなかった物を少しずつ買ってきた感じです。


1番最初には「紅月光の生徒会室1」を買いましたがね。


なんせ学校が読書主週間というものに入りましてねwww


そのためだけに買ったようなものです。


正直なところ、本編のほうの5巻が欲しかったわけですが、どういうわけか売り切れで・・・


まぁいずれにせよ買ってる1冊なのでいいでしょう。


次に買ったのはこれ。

DVC00074.jpg

レビュー見るとここから悪くなったと定評のある5thアルバムです。


僕は好きです。っていうか好きになったバンドは嫌いにならないと思います。


Are you dead yet? 早く叫んでみたいですね。


そしてとうとう届きました。

DVC00075.jpg

今更1期って言うねwwwでもないからいいじゃない。


そして多分自慢にもならないかとおもわれ(ry


でも僕が欲しいものを欲しい時に買うだけなので何といわれようと気にしません。


ちなみに、棚に並べたらこうなりました。

DVC00076.jpg

なかなか感動的です。まさにびゅーてぃふぉー。


それにしてもやっぱり中古てきな感じがしましたね。


やっぱり極力新品買ったほうがいいですね。

時間厳守

最近僕の注文にたいして密林さんの対応が遅いような気がします。


まもなく発送いたしますの状態から丸1日放置ってどうなんでしょう?


頼むからもう少し早く発送してくれ。こっちの予定も崩れてしまう。


そしてやってきました給料日。給与明細はもう貰いました。


43000円だそうです。がんばって3万はためるぞ。いや、無理だな。


そしてエフェクターいくらで売れたかな?1万はいくといいな

3万の行方

とりあえず15日に給料4万くらい入るらしい。


今月はなんとしてでも3万は貯金しようと思ってるが、ここに来て誤算。


iphone4が欲しい。やっぱり欲しい。


僕の家族はみんなdocomoで僕もdocomoですが、それでも欲しい。


よく考えると3万あれば普通に変えるじゃないか。これは買うしかない。


だがやっぱり貯金しなきゃきついものがある。そんな感じの今です。


しかしそんな状況だからこそなせる技がある。


「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD限定版全巻購入。


もちろん中古です。ですが完品らしいです。


オークションじゃないのでまだ信頼できるでしょう。


それにしても新品が欲しかった。学生の僕には無理があった。


というこてでエフェクターがいい値段で売れればいいな。
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

