

時間厳守

最近僕の注文にたいして密林さんの対応が遅いような気がします。


まもなく発送いたしますの状態から丸1日放置ってどうなんでしょう?


頼むからもう少し早く発送してくれ。こっちの予定も崩れてしまう。


そしてやってきました給料日。給与明細はもう貰いました。


43000円だそうです。がんばって3万はためるぞ。いや、無理だな。


そしてエフェクターいくらで売れたかな?1万はいくといいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトしたいな
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

