

ワンパターン戦法

一度見破られればそれまでだけど、見破られるまでがかなり強いアレです。


正直、これまでの自分のブログみて気づいた。


「○○買ったよ」以外の記事をあまり書いていない。


何これ?まるでバカじゃないか。というわけで今日は写真を載せないで適当にいきます。


とはいえ、特に書くようなこともありません。


強いて言うなら、つい先週に財布を落としたくらいです。(マジな話)


あの時はあせったけど30分くらいして警察言ったら心優しいおばさんが届けてくれてたから別によかったんだけどね。


だから特に書くようなことではなかったと思います。


まぁ僕が財布を拾ったら届けるかどうか分かりませんがね。


人間実際になってみないと分からない状況なんてたくさんありますよ。

迷走して、冷やし中華終わりました

なんだかグーグルの新しいブラウザが若干不具合が多いような気がする。


きっと僕のPCの性能のせいだけど、それでも腹立たしいのでfirefoxに変えてみた。


やっぱりこっちの方がいいね。軽いし安定してる。


IEは重すぎ。マイクロソフトなに考えてるの?


メーラーだってoutlookよりThunderbirdのほうが軽くて使いやすいし。


そんなこんなでPCが使いやすくなりました。


でもfirefoxにブックマーク移すの面倒なので、今日はグーグルつかってます。


GWも終わったので明日からテストを最低限がんばります。

ネグレクト×アンデルセン

最近多忙を極めています。バイトが休みだって言うのにね。


さて、先日発売したひだまりスケッチ×☆☆☆の2巻が届きました。

DVC00050.jpg

届きましたがまだ見てません。いや、見れません。


なんでバイトが休みなのにこんなに忙しいんだろうね。バイト始まったらやばいだろ。


そして2巻が来たって言うのにまだ1巻のCD聞いてないし・・・


まじで1日24時間は少なすぎだろ・・・せめて36時間は欲しいよ。


そして今日はアニメイトにも行ったわけです。久々にお買い物しました。

DVC00049.jpg

やっとの思いで5巻です。がんばれ!ゴールは目前だ!といってもゴールなんてまだないけどねw


まぁこの忙しい中ギターを1時間半弾いてさらにノベルを1冊読みきるなんてバカなことしましたよ。


なんでこんな時に速読なんてするんだろう・・・


ちゃんとじっくり時間かけて読まなきゃいけないってのに・・・


まぁ過ぎてしまったものはしょうがないです。次しっかり読もう。


そしてアニメイトでポスター見つけたのでその商品の詳細調べてみました。

FIG-MOE-1738_01.jpg

早苗さんだね。可愛いね。買わなきゃ自殺する。絶対。


というわけで待ちに待った1/6スケールのフィギュアです。


作ったくれる人たちに感謝感激です。


そして土曜日にはCOOL&CREATEのラジオです。まさかの14時からということでバイト前に聞きます。


そして忘れてたのが今日バカテスのラジオだった。明日聞こう。


さらに明日の深夜3時からデュラララ!が放送と。


ホント疲れるよ・・・それに加えて学校の勉強とか・・・


まじめに生きるのって大変だな・・・


まぁこんな風にブログ書いてるひまあったら宿題しろよって話ですねwww


これから2時くらいにかけて宿題します。がんばります。


そして僕のPC(家族兼用)がそろそろご臨終のようです。


新パソだー♪わーい♪


・・・さて、宿題やるか・・・いや、寝ようかな・・・

1ヶ月

1ヶ月て案外短いもんです。だってバイト初めてもう1ヶ月たったもん。


やっぱり年はとりたくないものです。


そして明日はひだまりスケッチのDVD2巻の発売日なんですが、あることに気づきました。


1ヶ月前にかったDVDのCDをまったく聞いていなかったということです。


ほんとなにやってるんでしょうねwwwまぁ今週はほとんど休みなので聞きますよ。


そして昨日からアニマックスで始まった迷い猫オーバーラン。


評判はあんまりよくありませんが、僕は結構隙かもしれません。


まぁまだ1話しか見てないんでよく分かりませんがねwww


なんだかんだで文乃は好きです。というかアニメ自体文乃だけで好きになった可能性もあります。


僕って単純ですねwwwほんとバカみたい・・・


さて、23日はバカテスDVD1巻の発売日です。ようやくお目にかかれます。


そしてrolandのcube-80Xを買うことにしました。これなら4万でまだ買えるだろう。

連絡的な

最近カゴテリ分けがめんどくさくなったので全部日記のほうに入れます。


どうぞよろしく。


そして最近あずにゃんがかわいく見えてきたよwww
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

