

いまさら

新型インフルエンザというものに感染してました(^^;)


ほんとまさかですよ。


あ~あ、せっかくの休みなのに・・・


なんでこんなにつらい思いしなきゃないんだよ。

テストをふまえて

なんと風邪を引きました。


なんでこんな年末に・・・


そんなこんなで携帯から投稿してみたりしてますw


そしてブログの名前変えました。


これはですね、ちゃんと意味を考えてるんですよ。


まぁ主に中国の日本侵略のことですねw


でも実際wなんてつけてる暇ないくらいやばいやしいですね(^^;)


日本が日本でありつづけることを心から願います。

体があれだ

もう最近運動不足ですよ(^^;)


それというのも進学してから部活をやめて毎日暇人してたからなんですねw


昔のように軽快に走りたい・・・


ということで、学校終わってから走りました!それもダッシュ!


わずか10本で息が上がり、すぐさま限界を迎えるというありさま・・・


昔に戻るにはまだまだ先は長い・・・


って言うか青森は夕方が寒い((( °Д °))

生徒会の七光のレビューてきなやつを

基本的にはアニメと同じような感じで勝手にやってますwww


ちなみに言い忘れましたが、若干ネタバレを含む場合があります。ご了承ください。


さて、何とか読み終わりました。


アニメ見てから原作読むと感動してきます。


僕的な考えは、「アニメ化だとすべてを伝えられない」みたいな感じでしょうか?


ほんと何様だよ!って感じですね(^^;)


でもとりあえず、知弦さんが行ったとおり、ドラマCDで十分だったんじゃないかな?


おっと、話がそれてしまったwww


でもって七光の感想。いきなり七光なのは気にしない。


僕的には大好きです♪


今回はかなり笑いましたw葵せきなさん万歳ですwww


まぁなるべくネタバレは防ぎたいので本編については面白かったということで(^^;)


それよりもあとがきです。


最終巻だけはすべてシリアス的な感じだと予想してたら・・・


「最終巻も話の割合は一緒」との事でした。


えええええ!?まさか年末にこんなびっくりすると思いませんでしたwww


まぁそれが生徒会クオリティということでしょうwww


それにしても会長さんが言ってたとうり、もうすぐ終わってしまうんですね・・・


はぁ~・・・それだけは考えたくないなぁ~・・・

いよいよ

いよいよ学校も冬休みというものに入りました。

というものの、毎日のように講習という・・・

冬休みって休むためにあるんじゃないの?(・ω・)

それでも午前授業なだけいいです。

もろ妥協してますけどねwwwww

そんなこんなで気づいたら日付が変わっています!

イブですね♪

一人身の僕には何の縁もないって言うね(^^;)

まぁしいて言えばクリスマスセールとかがうれしいですねw

アニメのレビュー的な?

なんとなくアニメのレビュー的なやつを書いてみたり・・・

まぁただの一人の感想として読んでくれれば幸いです。

そんなこんなで「生徒会の一存」について色々と。



つい先週最終話でしたね。

まさかこんな田舎でも放送するとは思いませんでしたよwww

まぁ感想としては残念でしたてかんじだな。はぁ~

僕は原作を狗神さんが挿絵を書いているという理由で買いました。

読んでみるとかなり面白いので、アニメ化決定した時はもう有頂天だったわけなんですが・・・

まぁこんなもん。俗に言う原作クラッシャーwww

しかも最終話放送した後に七光が発売したわけですね。

もちろん面白い(まだ読んでる途中)のですが、あの後だとなんだかなぁ~・・・

要するに、アニメの盛り上がり方は雨の日の気温見たいな感じで、

原作は晴れの日の気温みたいな感じかな?

せめて2期が決定したらよくなって欲しい。

あと、声優に新人を起用したのは間違いだと思う。

冬といえば

やっぱり雪ですね。

僕は北国に生まれたので、冬に雪を見ないとなんか変な気分ですw

そんなこんなで最近雪が降ってます。

そしてなんだか積もり始めてもいます。

まぁ積もりすぎずに適度につもってくれって感じだなwww

そして冬といえば冬コミ。

そうだCOOL&CREATEのDVDを買おう!

ちなみにさっきも言いましたが、北国生まれ北国育ちなので当然通販で注文します(^^;)

1回でいいから行ってみたい♪

とりあえず

とりあえず今日からやっていこうかと思います。

今まで忍者の方でやってみたんですけど、使いにくかったんで移してみましたw

まぁほんとに適当にやっていくので見てくれたら幸いです。

好きなものはゲーム、アニメ、ギターなどなど。

大体そこら辺のことを書いていくかと思います。
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

