

スーパークリアするよソング

あれだけ津波が来るとかいっときながら、結局そこまで被害はないとか・・・


喜ぶべきかむかつくべきか・・・


結局津波が来る気配がなかったのでアニメイトにいってきました。


僕のお金がどんどんなくなっておりますwww


買ったものは昨日とあわせてこちらです。

写真2

改めて思うけど、なんでノベルの隣にデスメタルのCDがあるんだろう・・・


普通なら絶対にあるべきじゃないよねwうんカオスwww


まぁnemesisは素晴らしい曲だよ。特にアモット♪


バカテスも面白かったです。面白かったんですが、ちょっとくいが残ります。


なぜかといいますとですとね、


今日買ったノベルを今日1日で読みきってしまうのがもったいなすぎる!


くそが、3日かけて読もうと思ってたのに・・・!


もうそれだけでだいぶくいが残りますよ(^^;)


内容はよかったんですがね♪


って言うかこの写真を見て、僕は本当に世間に取り残されてると感じましたw


だって昔ならデスメタルとか聞いてるだけで精神異常者に扱われたんだよ?


もしかしたら今もそんな風に思ってる人もいるでしょうけど・・・


それに加えてヲタク趣味だと!?廃人じゃないか!!!


もしくは人生の末期者だなwもう普通に生きていけない気がします(^^;)


ですが、いくら世間からの風当たりが厳しくてもこのまま生きていきますよ!


ついこの前、中学の同級生から「いつまでヲタクでいるの?」って言われたけど、


そりゃ死ぬまででしょうねwww


この世でなめてはいけないものはオタクとマリオです。


そして4倍マリオが出来ないwwwww


任天堂のステージの配置がいやらしすぎる!あれは4倍でやることを前提にしてるだろ!


しかも3倍でやったら恐ろしく簡単だったしwwwww


4倍マリオ、恐るべし・・・

なんだかんだでエマージェンシー

昨日地震がありましたよね。


僕はあんまり気にしてなかったんですが、そうもいかないようです。


なんと僕の住んでる地域に大津波警報が発令されました(^^;)


しかも津波の大きさは3メートルだそうですwww


出来ることなら川にいって動画でもとりたかったんですがねwww


どうにもいけそうになさそうですwww


まぁ予報だとあと10分くらいで津波がきますね。


まぁ家が沈まなきゃいいでしょうwww

長距離サイクリング

なんだか最近おっきい地震が多いですね・・・


これも人類滅亡のカウントダウンなんでしょうかね(^^;)


まぁそのときはそのときでしょうw今は今ですね。


それはさておき今日は久しぶりに市外にお買い物でした♪


しかし、ものすごい勢いで出鼻をくじかれた!!!


電車に乗り遅れた・・・


くそう、ちゃんと時刻表確認しとくべきだった・・・


しかも僕の地域はとても田舎で、電車は1時間に1本ペースです。


ですが友達を待たせるわけにもいかないので、乗り継ぎのある駅までサイクリングwww


サイクリングといえば聞こえはいいですが、なんせ全速力でこいでたのでやばいですwww


まさに躍動する筋肉の祭典!!!wwwww


そんなこんなで乗り継ぎの電車に間に合いました(^^;)


なぜか三半規管がいかれて耳の中に激痛が・・・


まぁそのあとは適当にwww


友達にドラマニ教えてもらったり、CD買ったり・・・


そして帰り、なんと電車が30分遅れた・・・


僕は遅れてませんよ?電車が遅れたんですよ・・・


急いでた為、かなりの薄着で来たのでとてつもなく寒かったです・・・


まぁ楽しかったのでよしとしましょう♪


明日はなんだかんだで学校なんです・・・


思うけど、卒業式は3年生だけでやればいいと思うw


というわけで今日も楽しくひだまりを見て眠りましょう。


※写真がありましたが、めんどくさいので貼りません(^^;)

と思うじゃん?w

ニコ動にある高速マリオの実況プレイを見てからかなりやりたくなったので早速プレイ


うん。無理ゲーwwwと思うじゃん?と思うじゃん?


やっぱり無理ゲーwwwww


1-1はもう余裕ですけど、1-2がなぜか出来ない(^^;)


って言うか早すぎてブロック乗れね~しwwwww


そして羽根付きババァかくそ強いwwwまったく予想外の動きをしてきます。


正直言ってあれでまともにやってるpiさんは神だと思う。


明日こそはブソブソ倒します。


どうでもいいけどなんだか最近情緒不安定のような気がします。


だけどそんな時は考えないのが一番!!!


期末テストで赤点2つもとって追試とかそんなことも考えない!


あ~ぁ、1年間で赤点10個も取っちゃったよ・・・w

考えたら負け

僕はノベルを読んだりアニメを見たりするときに自分であることを決めています。


そこまで堅苦しいものでもなくゆるいものですが、これをしないと僕は死にます。


死にますというか精神的にやられてしまうわけですね(^^;)でって言うwww


それがどんなものかというと、


二次元と三次元を混ぜない


ただそれだけのことです。はいwww


そんなことより最近鏡さんが来ております。俗に言うktkrですw


何が来てるかって、「伝説の勇者の伝説」がアニメ化です!


くそう!せっかく買おうと思ってたのに!!!


まぁいいです。僕はもともといつ天から入った、俗に言うsinnzannですからw


というわけでいつ天は面白いです。


本編はシュールな場面も多々ありますが、先日販売された短編集は面白いです。




ん?面白い以外でなんて表現したらいいんだ?


え~と・・・あ~~~・・・・・


愉快ですねwww


というわけで面白いですwwwww


本当は僕なんかがこんなこと言っていい立場じゃないんですけどね(^^;)

手違い

今気がつきましたが、日付が変わる前に更新したはずの記事がうpされてませんでした。


やっちゃった(^^;)正直やるせない・・・


そんなことは気にせず連投になりますが更新します。(っていうか見てる人いるの?)


というわけで夜中に調子乗ってチューニングなんてしてたら弦が切れたって言うねwww


まぁ最近CチューニングとDチューニングを交互にやってたからしょうがないな。


もともとギターがあと1本あれば世界は平和だったんですよ。


・・・はい、調子乗りました・・・すみません。


くそう、学生身分なのにほしいものが多すぎる(^^;)


なんて欲深い人間なんだ僕はw


物欲が食欲を上回るって結構なことだぞw


(ちなみにノベル1冊のために昼を抜いたりする日もあります。)


とりあえずおととい買ったノベルを読みきりそうなので明日補充に行ってきます。


ついでに弦も買ってこなきゃなぁ・・・あぁ出費がかさむ・・・


こんな調子でほんとにDVDは買えるのか!?


やっぱ隠れてバイトするしかないかなぁ・・・

現実オワタwww

いや、現実は終わってませんよwww


終わったのはテストです。まぁやっぱり2つの意味で(^^;)


ですがそんなことを気にしたら負けなので赤点がないことを祈るだけです。


というわけでARCH ENEMYにはまりました。


はい。アモット兄弟のやられましたw何という表現力!


僕は泣きのギターというものが苦手でまったく練習をしようとしなかったんですが、


NEMESISを聞いてかなりやるきになりました。


でもどう考えてもレスポールでハイポジションをずっと弾くのは無理があります(^^;)


まぁどう考えて負け惜しみにしか見えないんですがねwww


そんなわけです。CDほしいヨー。


話し変わって東方がんばってます。


でも最近下手になた気がします。やってないからあたり前だけどねw


でも永夜抄は今日やっとEXTRAで蓬莱人形までいけました。


それだけですwwwはいwww


さらに話し変わって、CLANNADのブルーレイBOXほしいです。


まったく、金がほしいってのにバイトが出来ない高校だなんて・・・


これだから公立高校は。バイトぐらいさせてくれてもいいじゃないか。


まぁがんばってためてみます。無理だけどね(^^;)w


REMEMBAR!!!!!

本気を出せばこんなもん

昨日から思いつきで東紅魔郷のNORMALをやってたわけです。


テストがあるって言うのにね(^^;)


何でやったかっていえば、唯一NORMALをクリアしてなかったからです(^^;)


なんだかんだで安全プレイしたら余裕でクリアできたって言うねw


かなり前にがんばったときは咲夜さんが倒せなかったのにな・・・


っていうかEXTRAでスコアプレイしてたからボムを使うことを忘れがちになってたんですよねw


それでもなんか当たり判定厳しいような感じがしたな(^^;)


まぁ東方最難間だからでしょうねwww


よし、あさってからEXTRAやろう!

なぜこうなったし

この前アニメイトに行ったときに奇妙なものを見つけました。


なんとバカテスのラジオCDの予約を受け付けているという張り紙?でした。


「あぁ、あれが商品化するんだな。」と友達にそのことを伝えました。


商品化するなら買わなきゃ。ん?商品化?


商品化ってことはあの音源が全国の店で販売されるってことだよな?


それはすごいことだとか、予約しなきゃとかそんなことはどうでもいい。


なぜ商品化したし・・・


僕の知ってる限りのラジオはとても商品化してもいいようなものではございませんwww


放送禁止用語こそ言ってないものの、あれはひどいwwwww


ひどさから言えばCOOL&CREATEのラジオと同レベルwww


まぁCOOL&CREATEのほうはもろに放送禁止用語言ってますがねwww


あ、言っておきますがこれは批判ではありませんよ?


もちろん僕は予約もしますし、買います。


ただ、「あれが商品化するんだってよwww」ってことを言いたかっただけです。


気分を害した方に心からお詫び申し上げます。


それと姫路さんの声はドラマCDだと中原さんだったんですね。

世の中無駄だらけ

今日はテストなので2時間だけという幸せな時間でした♪


毎日こんな感じだったらいいのにwww


というわけで、テストは全部終わってませんが、休みを挟むということで遊びました。


もちろん友達とですよ?1人で遊んだとかそんなじゃないからな(^^;)


まぁまず腹が減ったので家まで我慢できずにそばをいただきました。


300円の無駄遣いです。やってしまった・・・


その後卓球をみんなでしました。これは大丈夫。


その後不意に太鼓の達人を・・・100円の無駄遣い・・・


さらに怒首領蜂を2回、頭文字Dを2回で400円の無駄遣い・・・


コーラ1本で100円の無駄遣い・・・


合計900円の無駄遣い・・・クソが


やっぱり僕は意思が弱いようですね・・・


明日こそは・・・!なんて思ってるやつは一生何も出来ないんだよなぁ・・・


カイジ、恐るべし・・・

何が3次元だ

今日からテストというものが始まりました。


面倒だけど学校を午前で帰れるのはおいしいwww


でもって、ちょっと前にニコ動でかわいすぎる14歳がどうのこうのってなってけど、


あれって誰?実際どうでもいいんだけどwww


なんか今日もテレビ出てたけど、ふ~んって感じだな。


もともと3次元には微塵も興味ないので、


いまさら「3次元の逆襲」とか言われてもどうでもいいねw

そういえば昨日って

昨日って2月14日だったんですね。


まぁ僕には関係ないですがねwww別にどうでもいいしwww


実際2次にしか興味ない人が「チョコくれー!」なんていってたらそれはもうリア充ですw


僕ならかかわることをやめるレベルです


さて、今日は集中力の限界というものを改めて実感しました。


勉強ってこんなに疲れるもんなんだね・・・


今日は9時以降何も出来ませんでした(^^;)


っていうか勉強しようとしても集中力が持たなくて出来ないし、


ほかの事やろうと思っても勉強しなきゃならないって言う義務感が働いて何も出来ないし・・・


そんなときは考えることをやめればいいんですねwww


まさかここで宮子の言ってたことが役に立つとは・・・w


そんなこんなで今にいたりますw


実際テストは地獄を見そうですね・・・


そして今日のニコ動のランキングで久しぶりに気に入った音MADがありました。



素晴らしいですねwww病み付きになりますwww


なんだかんだで久しぶりに修造を見た気がします。


いや、最近いろんなCMに出てたような・・・


それよりバカテスのラジオのコーナーで瑞希の料理を考えるやつがあるけど、


それでまぁあるものを思い出しました・・・


罰ゲームで食べた大量のミンティア+あずきバー


これはリアルにやばいです(^^;)もうトラウマです。


これ食ったその日にインフルエンザになりました。


そして早速投稿してきましたwwwww


くそう、やってることがまるで中二じゃないか!

テストを受けても召喚獣は出てこない

テストというものはとても面倒なものです。


テストだけならまだいいけど、テストのために勉強をしなければなりません。


やってらんないぜv!www


でも僕も高校生です。


「なんで勉強しなきゃないの?」「勉強なんて意味なくね?」


などというゆとりのような発言はいたしません。


これが高校でつちかってきた考えですw


高校生ってのはいわゆる学生です。学生は学ばなければいけないという使命があります。


要するに仕事の変わりに勉強してるって考えれば気が楽です♪


それでもめんどくさいものはめんどくさいんですwww


というわけで今日はいろいろなことを書きます。


そのために初めて「どれに分類していいかわからない的なやつ」を使いますw


まずはじめに、PCを買い換えることのになりました!


やったぜ!!!2年間も我慢したかいがあったwww


ちなみに3年ほど前からPCの限界は過ぎてましたwwwww


やめてあげて!PCは限界よ!もう眠らせてあげなさい!


というわけで数年ぶりのネトゲが待ち遠しい♪


ちなみにこの前いきなりHDDの中のデータが吹っ飛びましたwww


それを見越して先に大事なデータを移しておいて正解だったよ(^^;)


次に原田ひとみさんについて適当に


あの人はものすごい天然ですねwすさまじいwww


中二病を本当に病だと思ってる人なんてめったにいないよwww


僕の記憶だと、らき☆すたのつかさくらいだよ(^^;)


あの天然ぶりはいろいろとくるものがあります。


いや、天然なんじゃなくてバカなのか?www


まぁ僕は天然さんはとても好きです。


それに加えてGカップって・・・でかすぎだろw


え?ほんとに声優さん?グラビアかなんかじゃないの?


そんな体だから水橋かおりさんにまじまじと見られるんだよwww


まぁいろいろ書いてますが、結論は会いたいということですw


僕が二次にはまるきっかけの作品の主題歌を歌ってたなんて知らなかったよ。

学校ではテスト

テストが始まるようです。


でも今日は勉強に飽きてこんなものを作ってしまった。後悔はしてない。
DVC00027.jpg

正直これをまじめに作るとかなり疲れるw


というかこんなものを作ろうと思った小学校時代がバカだwww


まったく、子供の発想力は怖いよ・・・


で、さらに今日はギターの基礎を固めようと永遠と同じフレーズを弾きっぱなし


少しはうまくなったはず。


って言うかバンドにKEYがいないとシンフォニックとかメロデスが出来ないから不便(^^;)


まぁほかのほかの人たちも(僕を含め)うまくないけどね(^^;)


そしてさらに、この前みたグレンラガンが脳裏に焼きついて離れない!


きっとあれはかなりの名作だ!だって劇場版になってるもんwww


主に離れなかったのはEDの「涙の種、笑顔の花」なんだけどね(^^;)


なんかいい曲なんだけど、中川翔子が歌ってるのが腑に落ちない


別にいいかwwwそこまで嫌いってわけじゃないしwww


もう一回見たいなぁ・・・

じつによくない

「いじめ、かっこわるい。じつによくない」


と、うざさで定評のある臨也くんが言ってました


なので今日は「じつによくない」ことをまとめていきます。


バイトができない公立高校

じつによくない


中学生が高校生にケンカを売る

じつによくない


空気が乾いてて口を開けていると喉が乾燥する

じつによくない


気がついたらこの時間

じつによくない


携帯からブログの更新

じつによくない


うざい台詞を使ってるせいでうざいブログが出来上がった


じつによくない




あ~あ、ファミマでバイトしたら客くるたびに笑顔になれるのになぁ

スネ吉兄さんの本気

昨日なんとなく東方臑茶魔をやったといいましたが、ちゃんと理由があります。


買ってきてもらった地霊殿動かなかったのでやりましたwww


別にゲームをやる理由なんてどうでもいいだろ!


風神録に至っては早苗さんに会いたいからやったようなもんだw


ちなみに店舗録もクリアしました。


クリアした瞬間にパソコンフリーズしました(^^;)


やってらんね~・・・


あと今日グレンラガンの映画見ました。DVDで。


面白かったです。うんそれだけwww

持つべきもの兄

今日兄が大学進学にむけて部屋の大掃除をしてました。


そんで、要らない服とかいっぱい出てきたらしいからいっぱいもらいました。


これで服を買う手間が省けたwww


服なんて着れればそれで十分。


話し変わって、今日思いつきで東方臑茶魔やってみました。


所見でハードクリアして勢いでルナまで・・・


結構うまくなったのかな?


まぁ本気モードはやる気しなかったけどねwww


あれもうクリアすること考えてないだろwww


あれこそ真の無理ゲーwwwいや、怒首領蜂のほうがひどいな・・・
東方臑茶魔 画像

すばらしきメロデス

CHILDREN OB BODOMが好きです。


いきなりですいません(^^;)でも好きですw


なんだか厨二みたいな感じがしていやだな・・・


でもやっぱり好きですwww


で、ニコ動でライブ動画あさってたら(←ライブDVD買えよな)レコーディング風景見つけました。


なんだかすごい楽しそうですねwww


レコーディングってこんなにテンション高いもんなの?www


あぁ誰かedwardsのランディローズVくださいww

あなたクズですよねぇ?

先ほど兄が大学受験から帰ってきました。


お土産は東方地霊殿ですwww(マジですよ)


なんだか泊まったホテルの隣の隣の隣がメロンだったそうなので頼みましたw


うんそれだけw


それにしてもマイクロソフトの製品は重いやつばっかりだな。


少しは低スペのことも考えてほしいね。


そういえば地霊殿の6面ボスことお空は核融合を操りますね。


現実世界でも核融合を利用した発電に一歩近づいたそうです。


何でも100億分の1秒で全米をまかなえるほどのエネルギーが作れるとか・・・


ドンだけだよ(^^;)

残念賞はナナセ

今日マクロス劇場版見てきました♪


こっちで公開されたのはつい最近の出来事です(^^;)


田舎なめんなよ!郡部なめんなよwww


・・・はいwまぁあそれでは適当に感想とやらを。


※ネタバレ要素を含む可能性があります。


まず、タイトルの通り残念賞はナナセさんですwww


出番が1シーンもなかった気がするwww


まぁそれについで出番が少なかったのはルカ君ですがねwww


内容は普通に面白いです。ラストシーンは本編の方がすきですが、劇場版もなかなか。


そしてやっぱりオズマかっけぇぇぇ!!!


毎回のごとく死亡フラグを破壊していきますねw


そして今回はミシェルも死亡フラグを破壊しましたw


本編では微妙な死に方だったしな(^^;)


あとはブレラさんの戦闘シーンをもう少し増やして欲しかった(^^;)


って言うか戦闘シーンそのものを増やして欲しかったwww


まぁ面白いから文句なんで言ったら罰が当たりますよ。


あと新装備のトルネードパックはよくわかんなかった(^^;)


なんか1回すごい動きしたような感じだったけど・・・


1番びっくりしたのはグレイスが最後のシーンでシェリルをサポートしたことだなw


悪の親玉が何してんだよwwwお前敵だろwww


大体こんな感じですかね。


まぁモロネタバレですが次回作出ますしね。


赤いメサイアヴァルキリーとかサブタイトルとかきになります。


「サヨナラノツバサ」って時点で絶対に2人のうちどっちか死にますね(^^;)


最終話で「お前が・・・お前達が・・・俺のツバサだ!!!」なんてせりふもあるわけですしw


とりあえず今一番言いたいことは


アルティメットフロンティアやりたい!

そして陽はまた昇る

はい、というわけで2月ですwww


さっきはとりあえず1月が終わったな~ってことだけを書いたのでほかの事をちょこっと


まずはけいおん!から


2期が決定しましたね。だいぶ前にwww書いたかな?


まぁ決定したことは知ってましたが4月からということを昨日知ってびっくりしました(^^;)


今年もまた眠れない夜が続きますwww


次、らき☆すた


これもまた2期が決定しましたね♪こっちは今日知りました(^^;)


まぁ今年の秋からということで、けいおん!の次に見るものができてちょうどいいかと


福原香里は久しぶりの仕事なんじゃいないかな?


そして最後カオスヘッド。長くなります(^^;)


最初にラブCHU☆CHUから


まぁ欲しいですね。はい。


いかんせん筐体がないので買ったところでプレイはできませんw


もしかしたら特典欲しさにソフトだけ買うかも・・・


それよりストーリーがびっくりです!


あの主人公とは思えない西条くんが脱オタを目指すようです。


まぁ「僕がなりたいのは英雄じゃない!リア充だ!」なんて言ってますしねwww


それにしても七海の腕は治って欲しい。


ラブCHU☆CHUの最終目標はこの世界のどこかにいる星来を倒すことだそうですwww


まぁその星来たんですが、フィギュアになるみたいですね。s-01.jpg

発売が1月から3月に延期してくれて助かった(^^;)


もちろん予約しました♪


気づくのが遅かっただけあってアマゾン以外で予約しました。


3月までに金をためねば!


そして星来たんといえばブラチューなんだけど、これはどういうことだ?


http://5pb.jp/games/chaoshead/blotu/


ネタ・・・だよな・・・うん・・・


誰か情報求む!まったく分からん(^^;)


なんかニトロプラスがいきなりやったやつだからネタって聞いたけど・・・


まぁ発売するならそれはそれでいいけど♪
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

