

遅刻はしても早退は(ry

実際そんなわけないです。早退のほうが断然まし。


そんなわけで今日バイトに遅刻しました。うん。学校があるのが悪い。僕の睡眠を妨げるからだ。


しかも帰りのローソンでかったフレンチトーストをあけたら一瞬油揚げかと思うほどの油の量だったよ。


さらに3日で弾ききるよとか言っておきながらまだメインフレーズしか弾けてないマイム・オブ・マイム


今回も見事にやるやる詐欺だったわけです。いつになったら弾けるのか・・・

999 アンチクライアントではない何か

今日お金が入ったので撫子のシャーペン買いに行きました。


売り切れてました。買ったやつ爆発しろ。


しかもよく見ると撫子だけなかったし。まじで買ったやつ爆発しろ。


でもいいもん。憂さ晴らしにハルヒのDVD1巻amazonで買ったから。


なんか知らんけど999円だったし。これはお買い得。


4月2日に遠出するのにこんなにお金使って大丈夫なのかねw


そして、気がついたら兄が引っ越してました。


これで僕の部屋が増えました。わーい。


でも兄が引っ越し先で親戚から3万貰ったらしいです。


そこはふつう兄弟に1万ずつ分けるだろ。爆発しろ。


そして愚痴ばっか書いてたら鬱になってきた。よし、死のう。

やらないよとか言っておきながらやってしまった

まさかのタイトル変更。実際どうでもいいだろ?


しかも正直自分でつけといて読み方わかんないし。そして訳せないし。


これは本当に日本語に訳せるのか?まぁ気になる人は勝手に調べてください。


僕は疲れたのでどうでもいいです。


そんなわけで2日送れてひだまりスケッチのDVDを拝見しました。まだDVDは見てないけど。

あ

うん。こんな感じ。バイト終わって一人ひだまり祭りを開催したわけです。なんともシュール。


ケースをパカッとあけてみてまぁびっくり。大沖さんではありませんか。

ああああ

しっかりとはるみ?もいますね。


最近同人作家の皆さんの本業がどっちなのか分からなくなってきました。


榎宮さんしかり狗神さんしかり。いったいどっちが本業なのでしょう?


それはさておき、ニコ動ランキングにまりお母とまりおさんのシアワセうさぎが会ったらしいですね。


僕は元ネタ分からなかったんですが、どうやらdrizly againに収録されていたようですね。


不覚です。まさかおまけトラックに入っていたとは。


どうせtrainの時と同じだと思ってぜんぜん聞いてませんでした。


聞こうと思ってCDケースを開けるとあらびっくり。

DVC00040.jpg

さすがはジュクチョーさん。イングヴェイですね。分かります。


よく考えれば、例大祭後の祭りでもGAMMA RAY!って叫んでましたからね。


GGじゃないよ?カイ・ハンセンだよ?アーライだよ?


純粋な2次趣味の人じゃこのネタは分からないですね。


そんなこんなで春休み突入。


寒いから服を着たら暑くなったから服を脱いだら寒くなったから・・・


こんなことがおきるこの中途半端な季節です。だるい。


ちなみにマイム・オブ・マイムのtabがうpされてたんで、明日からがんばります。

3月25日 今日は雪が降った。だるい。早く帰って寝よう

しっかりと実行しました。どんだけやる気がないんでしょう。


というわけで火種読み終わりました。


内容はだるいので書きません。というか知りたい人は買って読めばいいじゃないですか。


で、次の短編集が「生徒会の水○」というタイトルになるのかなぁ?とかせきなさんが言ってました。


「生徒会の水死体」でいいんじゃない?いや、きっとそうなることでしょう。


まぁ候補の中に「生徒会の水死」ってありましたからね。


さらに本編は5月に発売らしいですね。


生徒会の一存もそろそろ終わるのか・・・むなしいな・・・


でもまだ最終巻なのかどうか分かりませんからね。でもそろそろ終わるでしょう。


鬱だ・・・死のう・・・


僕の個人的な要望としては10巻くらいまでは続いて欲しいですね。


だってそのほうが区切りがいいじゃないですか。ただそれだけです。


そして今日はロザバンの最終回。あしたおまひまの最終回。


鬱だ・・・死のう・・・

無料より高いものはない

ロイヤルストレートフラーッシュ!!!!!


僕の中で下野さんが必殺技風に言いそうなせりふNO.1です。


それはさておき、今日はホントは更新するつもりはありませんでした。


でも、ニコ動でいままでスルーしてきた動画みて更新しました。


なに?あの「マイム・オブ・マイム」って?はまってしまったよw


ランキング見るたびにずっと「マイムマイムを弾いてみた」だと思ってたよ。お恥ずかしい。


で、うp主が今週中にtabうpできそうとのことなので、うpされた瞬間の72時間後に完走します。


言うだけなら無料だよ?それと完走しても動画なんてうpしないよ?ただの自己満足だよ?


某ビートまりおさんはこんなことをダブルスポイラーで言ってクリアできなかったようです。


いったいどんなばつげーむが待っているのでしょう?


ちなみにダブルスポイラー予約します。明日。


予約をする予定をただ公に公表しただけです。特に意味はありません。


それと、究極にどうでもいいけど、僕の高校に先生としてレスリングのいちょう何とかさんが来ます。


ニュースに流れたりなんかしたら僕の高校ばれちゃうよ・・・

初の休日

今日ははじめての休日(ry


いちいちこんなこと書くのも面倒になってきました。じゃあ書かなきゃいいのにねw


というわけで今日の戦利品

ああ

やっぱり生徒会は買わなきゃね♪そしてドラマがも♪


それにしても今日だけで6500円つかっちゃったよ(^^;)


まぁこれのほかにひだまりスケッチのDVDの支払いしましたからね。


っていうか発売日の前日に支払請求するってどうなのよ?


予約なんだから発売日に届くようにしろよ(^^;)www


そんなわけでドラマガの感想・・・


の前にゾンビの重大発表的なやつを適当に。一応ネタバレかな?


なんだかハルナがtwitterはじめたようです。早速フォローしました。


とりあえず僕を探してフォローのとこ見ればいますね。ひまな人は探してみてください。


見事に探し出せた人は、気持ち悪いですね。


で、この前のおもひまのイベントで「ゾンビアニメ化するんじゃね?」的なことを言ってたらしいね。


まぁ僕もするんじゃね?って思います。だってゾンビだもの。


まぁ4巻だけしか出てないから1クールでもギリいけるかな?


でもやっぱり2クールは欲しいな・・・最近のは1クールで終わっちゃってむなしいし・・・


そんなこんなです。ちなみに付録のポスター。最近こんな写真を張ったらいけない気がしてきた。(ブログに)

あああ

で、さらにネタバレ的なものを。まぁドラマガの内容ですね。


巻頭「これはゾンビですか?」

扉絵のセラさんが以上にかわいかった。そして美脚。


「生徒会の一存」

ふざけすぎ。ここまでふざけてる話は始めてのような気がした。新キャラいます。


「いつか天魔の黒ウサギ」

結構手抜き感があった。そりゃそうさ。1冊に2つも作品載せてるんだもの。


こんな感じじゃないかな?それにしても鏡さん大変そうだな。


そして榎宮さん、狗神さん、こぶいち むりりんさんの絵は素敵ですね。


一番のアニメーター殺しは榎宮さんでしょうけどwww


そんなところですね。ケツイ欲しいです。


そういえば「DSする生徒会」「カオスヘッド」あさって発売なんですね。どっかに落ちてないかな?

積みゲーという名前だけ

僕の部屋には1年と半年くらい手をつけていないいわゆる積みゲーが存在します。


最近PSPにそのゲームが移植されることになりましたwww


どうしようもないねwww


いや、やってないんじゃないんです。やれないんですw


PCのスペックが追いついてないのでうんともすんともいいませんwww
がぞう
ほんとなら今頃全ルートクリアしててもおかしくないのになぁ・・・


それでも移植版かいますけどねwww特典欲しいしwww

ありがたいこと

最近ありがたいことに、このブログの訪問者数が増えてる気がします。


僕の勘違いですかね?wwwそれでもいいですwww


たった1回だけでも来てくれたことには変わりないのでうれしいです。


いままで来いただいた方、見てくださった方、ありがとうございました。

計算違い(前にもこんなタイトルつけたような気がする)

今日もバイトでした。っていうか3連休全部バイトです。ひまだからいいけどw


で、何が計算違いだったのか。給料日と給料です。


基本的に父さんが25日に給料を貰っているので僕もそうかと思ったら15日でした。


そして、自給×4時間で計算してたけど、実際3時間しかシフト入ってなかった。


その結果、CLANNADのBOXを買えない可能性が出てきました・・・


え?まじで?いや絶対買うから!


それにしてもせめて休日だけでも4時間入れて欲しかったな・・・まぁ最初だから仕方がない。


そもそもどっかに200万円落ちてれば話が早いんだよ。


どうせ政治家とか財閥の方々は有り余るほど金持ってるんだろ?


そんな方々からしたら200万円なんて安いもんだろ?俺の前で落としてくれ。


それにしてもDAWソフト、オーディオインターフェイス、その他もろもろのDTM機材が欲しい。


最近適当に東方アレンジ考えてたら割りとまともに構成がまとまったからね(^^;)


1回まともにレコーディングしてみたいんだよね(^^;)


まぁそれでもPCカスなんでDAWだけ買っても使えないという・・・


ホントにやるとしたら何から何まで全部買わなきゃないんで無理ですねwww


これも金持ちの方々が200万くらい落としてくれたら解決しますwww


でもよく考えたらソロを弾けるようなレベルを持ち合わせてないんで完成はしないかもw


宝クジでも当たんないかなぁ

変態がいてこその人間界

きっと変態がいなかったら人間は子供を生むことができずに滅亡したでしょう。


まさに人類滅亡。まぁそんなことはどうでもいいけど。


要するに世間からあまり好まれていない変態にもいいところはあるんですよ。


きっと2円くらいの価値はありますよwww冗談です・・・2万円にしてください・・・


で、今回の青少年(ryでロリコンだの変態だのを排除しようなんて考えが賛成派のほとんどです。


なんと海外でもオタク=変態扱いです。風当たりは厳しいですね・・・


ですが僕にはこれといった反対意見が出せません(^^;)


オタク≠変態とは言い切れませんからね・・・


でもオタクじゃない人でも変態は多いですよ?そこを分かって意見を出して欲しいものです。


さて、今日は記念すべき初出勤でした。そこまで喜ばしいことではないですねwww


でも仕事覚えるの大変。ホント大変。


仕事中は疲れないけど終わった瞬間に一気に疲れました。新たなヘブン状態ですねwww


でも単純計算で1月で4万以上はもらえる感じなのでめげずにやって生きます。


そして僕が今使ってるブラウザ「google chrome」ですが、基本的には軽くていいです。


でも、IEとかfirefoxにしか対応してないページだと結構重いです。


快適に使えるようになるまでにもう少し時間がかかりそうですね。


そしてモンハンの新作が年末に・・・消防、厨房が騒ぎ出しそうです・・・


大体アレこそ15歳の年齢指定あるんだから取り締まり強化しろよ。


フロンティアにいたっては消防度もが多すぎてキモイレベルだから。


そして装備だけで実力計られるとか・・・バカも休み休み言え。そして社会の勉強をしろ。


大学行くなら政治学部がいいな~

drizzly again

今日家帰ってから寝ました!最近寝不足だったらしいからね。


で、おきてみると机の上にこんなものが
DVC00032.jpg
WAO!季節外れのサンタさんですね。もっと雪があるときに来いよ


そんなわけで少し遅れてメロンから届きました。


っていうかこの前のラジオではじめて知ったっけど、drizzly trainの方ってもう販売してないんだね


もしかすると僕が買ったときの再販が最後だったのかな・・・


まぁあの時は再販したその日に注文したかならwww金がまったくないのにwww


それで届くまでに金をかき集めて何とか買えたってう感じwww


それでも苦労した分の価値があったようですね♪


drizzly trainとdrizzly againを両方持ってる僕は勝ち組!的なwww


はい、すみません調子乗りました・・・


でもあの時にtribal beat303も一緒に買ってよかった♪
DVC00033.jpg
話し変わって、最近ギターの腕が落ちたようです。


もともとうまくはなかったけど、オルタネイトが引っかかる用になりました。


ピックを今までのやつから買えたってのもあるかもしれないけど、やっぱりおかしい。


調子乗って練習不足だったんでしょうね。ここは素直に反省。


もしくは最近のいろいろで疲れてるのかもしれませんね。でも油断は禁物。


そして明日は人生ではじめてのバイトです。


バイトをすれば当然のごとくお金がもらえるのでがんばります。


お金が絡んだ僕の力は計り知れないですよ!きっと2円の価値はあるはず

脅威の硬さ

ババァマジ硬いんだけど・・・体力減るの遅すぎだろ・・・


というわけで最近風神録のhardをやっております。


ものすごいクリア重視プレイで何とか最後までは行きました。


しかし!なんだあのババァは!?詐欺だろ!!!


まぁ前から詐欺って言われてましたからね・・・それにしても硬い・・・


よく考えるとなんで今更風神録やってるんだって話ですよねwww


「この前ダブルスポイラー出たんだからやれよ!」「無理です!!!」


例大祭行ってないので・・・それにほかの問題も・・・


要するに僕のPCでは地霊殿以降のソフトが動きません。なんという低スペック・・・


はやく新しいPCが欲しいもんです。


話し変わって、今日のニュースで法案の決定が先送りになりそうとほうどうされてました。


アレだけがんばってやっと3ヶ月先送りです・・・先は長そうだ・・・


それにしても昨日リンク張りましたが、


( ´-`).оО(絶対に張るべきリンク間違えた・・・)


( ´-`).оО(なんで801板なんて張ったんだろう・・・)


たしかに801板には数多くの情報がありますが、張るべきではなかったような気がします。


でもやっぱり権力の塊みたいなやつらを相手にしなきゃならないわけですからそこはね。


それにしても日本の国民主権はどこへ行ったのだろう・・・

ヤフーでググレ

なんとも矛盾している言葉ですねwww


というわけでグーグルのgoogle chromeだったかって言うブラウザ試してます。


結構早いですね♪家の回線状況が破滅的な僕にしてみたらかなり助かります♪


ただやっぱり使い慣れないですね(^^;)


ブクマの位置が右上にあるのはなんとも歯がゆい感じです。


それとネットのいろんなやつがIEにしか対応してなかったりするからそこも何とかしてほしいですね


でもそれを補うほどの速さがあるのでやっぱりこっちの方がいい感じです。


さて、先日から騒ぎになっている法案ですが、今日の時点で可決が先送りになるかもしれないみたいです。


かもですよ?100%じゃあないですよ?絶対にそこを勘違いしないでください。


それでもやっぱり反対運動の効果はあったということですかね


このままあきらめないで反対運動を続けていけばきっと未来は明るくなるはず・・!


それにしても反対のくせに何も行動起こさないやつらは何を考えてるんでしょうね。


自分の趣味が根こそぎ奪われていくかもしれないって言うのにね。


大体なんだよ。「何をしたらいいか分からない」とか。ググれカス。


普通に考えて、「私は○○という理由なのでこの法案に反対です」って言うことを伝えればいいだけの話じゃねぇの?


それも直接会ってとかそんな面倒なことじゃなくて、手紙とかメールとかさ。


調べなくても考えれば分かることじゃん。


結局のところ、何もしないやるらは「法案に賛成」って言うのと同じなんだよ。


法案が可決すれば他人だけじゃなくて自分にも影響がでるんだよ?


それでも何もしないって言うのは「そうなってもいい」と考えてるとしか思えないね。


でも反対派で活動してる人たちのおかげで6月まで決定が先送りになるかも知れなくなったからね。


これを期にいままで何もしてこなかった人たちにも行動してもらいたいですね。


手紙1通、メール1通送るだけでも立派な行動ですから。

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268663628/


とりあえず何かしてみようという人はここでも見てみてください。


色々と情報がありますよ。中にはうその情報もありますけど。


でもそこは自分で考えて正しいと思うことを自分で信じてください。


結局のところ、最後に信じられるのは自分だけなんですから。


最後に、今回色々書きましたが、かなりの上から目線ですみません。


書いてて色々と感情が湧き上がってきて抑えられませんでした。


今回の内容で気分を害した方、本当に申し訳ございませんした。

暗いことばかりを考えてれば暗い人生になる

最近はいろいろと位話題が多いですからね・・・


ここは1つ普通の日記のようなものでも書きましょうw


今日は、なんと2時間授業♪午前授業なんかより遥かにいいね♪


まぁその2時間の授業中も条例のことで気が気じゃなかったのは秘密


そして普通に友達と遊んで、ゲーセンの怒首領蜂がデススマイルズに変わってて・・・


まぁごくごく普通ですねwww面白くもなんともありませんwww


いや、面白くもなんともないのは「書いてて」っていう意味ですよ?


そしてまた勢いに任せてバカテスを読んでしまったと・・・


ホントと僕は反省しないねwwwこんなんじゃ進歩しないよ・・・


いや、でも今日だけは読んでて「もしかしたらこの作品もなくなるのか」


なんて考えてたらもう鬱ですよ・・・


クソゥ、どうやってもネガティブになってしまう・・・


頼むからあの条例だけは通らないでくれ!

東京都青少年健全育成条例

まぁ大騒ぎですよね。ホントどうしましょう・・・


とりあえずがんばって1通メールを送りましたが力になったかな・・・


まぁ1人じゃ何もできない人が何人集まろうと何もできませんからね。


1人だけで何かをできるような人がたくさん集まってはじめて大きな力になりますからね。


そのところを勘違いして「ただ集まれば力になる」なんて思ってたら大間違いですね。


それにしても秋葉原でデモをした人は何を考えてるのでしょう?


法案出したのは自民党なのに民主党と敵だと言いふらし、


質問に対しては「サヨク?が」とか聞く耳持たず・・・


困難だから世間の風当たりは厳しくなるんだよ。


同じ趣味を持つもので条例に反対の僕からしてもあれじゃあ法案通ってもしょうがないという感じです


ちゃんと勉強してからデモしような?在日とか児童ポルノとごっちゃになてるんじゃないの?


まぁ今日のでもについてはここまでにして、条例のほうを・・・


まぁもちろん反対です。石原は何を考えてるんですか?江戸幕府でも目指してるんですか?


まぁそういった趣味を持つ人を認知症とか障害者とか言うのは人種差別だろ。


っていうかこれはユダヤ人の差別と似てるかもしれませんね。


だいたい規制したら漫画家から反対意見が届くのは普通に考えて分かるだろ。


遠まわしに今の仕事をやめろって言ってるんだから。


なのに石原都知事といったら「せっかく規制しようとしてっるのに漫画家から批判が殺到して困る」


バカなのか?あんたはいきなり知事辞めろっていわれたらすんなりやめれんのか?


まぁあんなやつらは結局は金持ち感覚が染み付いて国民のことなんて知るよしもないんでしょうね


ただ、いま大騒ぎになっている(一部だけかもしれない)けど、あえて冷静に裏を考えてみました。


※ここからは僕の勝手な考えです。これはきっと真実ではないです。


今回急速にこの条例が批判されましたが、「非実現人物の規制」が入ったからだったようなきがします


ですが、その新しい項目が追加される前に事件がありましたよね(正直時系列は覚えていない)


2chのサーバーが韓国に攻撃を受けてダウン


これの理由を韓国側は「2chの連中が韓国を批判したから」だったような気がします。


ここで世間の2chのイメージを考えて見ましょう。


僕が2次的な趣味にはまる前には、2chはオタクの集まりだと思っていました。


でも実際はオタクではないと思います。


「オタクはオタク」「2ちゃんねらーは2ちゃんねらー」だと思います。


でも僕も昔考えていたと通り、2ちゃん=オタクというイメージが根付いています。


韓国の人もきっとそう思ってるでしょう。


ここでさらにもう少し前のことも考えて見ましょう。


その頃は民主党が中国や韓国に国を売っているということも話題になりました。


マスコミは政府に買収され、国民に伝える情報はすべて操作しある。ということも流れました。


これらのことを1つにまとめて考えて見ましょう。


日本は韓国に国を売った。
     ↓
その韓国が2ちゃんに批判されてご立腹
     ↓
韓国は2ちゃん=全員オタクだとおもっている
     ↓
邪魔だから排除するように日本に命令
     ↓
処刑などはできないので趣味を奪って何もできなくする
     ↓
韓国との友好的な関係が結ばれる


こんな風になるのではないでしょうか。


まぁこう考えるには無理がありますし、第一証拠もまったくありません。


ですのでこれは僕の勝手な考えです。


間違っても「これが真実だ!」という風に言いふらさないでください。


それと今回は長くなってしまいました。でもそれだけこの条例に反対だということです。


あと、この僕の考えについての意見などもどんどん言ってくれると助かります。

何かで優勝したよ!

ギターで優勝したよ!とは言おうにもいえませんでした・・・


というわけで適当に掲示板作りました。あとブログタイトルはこのままで。


人類滅亡するまでの掲示板


なんともまったりとした掲示板です。本当に暇な人が利用してくださいw


そしてtwitterを右のとこに表示しました。


時々つぶやいてるので暇があったら見てください。


はい。というわけで久しぶりのお買い物♪


といっても2次的なものですがねwww法案が通ったときのことを考えて買いだめ・・・


まぁ法案は否決されるのが1番何ですがね・・・


きっと法案が通ってしまったら(;°д°)ってなりますね・・・


まぁ僕は地方に住んでるので今手紙を出しても間に合わないみたいですからメールにしました


神よ・・・どうかご加護を・・・


というわけで今日買ったもの!
写真4
これだよ・・・これこそあるべき姿だよ!!!


もともとノベルの隣にデスメタルのCDがあるのはおかしいんだよ!


いや、でもデスメタルも大好きだよ!!!だって超エキサイティングwww


そして今回もバカテスはエコノミックに読みます。


まぁバイト始まったらそれどころじゃなくなるだろうし・・・


とりあえず今日の発見

801板は最強www

16日までが最後の抵抗

今日は妹の合格祝いって事で焼肉に行ってきました♪


焼肉を食べるのは自信があったのでたらふくいただきました。


でも、そんなことだったらわざわざ書きません。


何がおかしかったか?ばあちゃんが100万の札束もってきましたwww


いや、正確には113万くらいですwwwww


兄に100万、妹に10万、俺に1万、食費代2万だそうです。


いや、普通焼肉屋に札束は持ってくるもんじゃないですよwww


まぁそんな感じでしたwww


こっからはまじめな話。というかばかげてる話。


このまま行くと今月末には日本のマンガ、アニメ、ノベルを消滅させる法案が通ってしまいそうです


まぁとりあえずこれを見てください。


いちいち書くの面倒なんでwwwww

なんかオタクが障害者扱いされてますね。むかつきますね。


でも僕はこんな低脳議員じゃないのでくだらない誹謗中傷は言いません。


目には目をだと何も解決しませんからね。


ですがこのまま行くとほんとにやばそうなので明日にでも手紙贈ろうかと思います。


まだまだ死にたくないんでねwww


というわけでみんなよろしく!!!


近々掲示板立てるんで本当に暇な人はきてくださいwwww

日本経済の3割はヲタク産業が支えているという事実もある

なんだかんだで妹が受験に受かったらしいです。


これで僕の家の家計はやばくならなくてすみそうですwww


さらに今日バイトの面接受かりました☆


がんばって稼ごう!自分の為にwwwww


そして僕の住んでる地域は積雪が47年ぶりにすごかったとか・・・


降るなよ。3月だぞ?何考えてるんだよ。


そしてバカの議員どもはなにを考えてるんでしょうね。


アニメ、ゲームその他いろいろを規制したら日本の経済は崩れるから


少しは物事を考えてから発言しろよ。


犯罪の減少を目的にしてるけど、公になってないだけで議員の不祥事なんて山ほどあるだろ。


まずは自分の犯罪なくしてから他人の犯罪なくせよなクズども


ちなみに僕はアニメはDVDを買ってみるので著作権の侵害などはしてませんwww

まじでババァな日

今日は記録的な大雪だったらしい。


まじでババァだろ(^^;)3月だぞ?もう春だから


そのせいで今日はかなり疲れた(^^;)


朝起きてめっちゃ吹雪いててかなりげんなりして、


電車止まってるかと思えば普通に動いてるし・・・


JRまじババァだ!!!


で、学校も普通に1日やりきるし・・・


挙句に帰りの電とまってるし・・・


むかつくのも疲れますwwwよし寝よう
shasin

人類の進歩

人間は努力しだいで4倍速でマリオを出来るようですwww


やっとワールド1クリアしたよ!ほんとやっとだよ!www


もう左手の親指痛いよ(^^;)やりすぎたなwww


話し変わって、今週の金曜日にバイトの面接です。


やったね☆面接めちゃくちゃ苦手だけどwww


まぁがんばりますかな

帰宅部に一番いらないもの

それは運動神経というものだと思う。


帰宅をする為だけの部活だ。運動神経なんてものは必要ないはず・・・


しかし、僕は春にやったスポーツテストの結果を見て驚愕した。


なんと普通科学年1位www


まぁ1位って言っても何人もいるわけなんだけどねwww


だけども何で帰宅部が1位?おかしくね?


まぁ運動神経はいざというときに役に立つと思うから伸ばしておこう。


そんなこんなでこの前efのPS2版が発売するってアニメイトでみて、


「金に余裕があったら買おう」なんて思ってたら、


初回特典版には原田ひとみさんが歌う限定特典CD付き!!!


だそうです。買わなきゃ僕は自殺する。たぶん。


でも今日はやっとのことで親にバイトのことを言えました☆


「ねぇ?バイトしたいんだけど?」その一言がやっといえましたwww


で、結果は、「別にいいけどもっと成績を上げて」との事。


上等じゃねぇか!金の為なら勉強だってバイトだって何だってしてやろうじゃねぇか!


というわけで明日からバイトを探そう。全力で。

ブログタイトルが人類滅亡ってどうよ?

実際そう思います。絶対におかしいですよね?


というわけで近々ブログタイトルを変えます。適当に。


でもって今日は日曜日でしたね。


よく考えれば7日に1回は日曜日なんだからさほど珍しいものでもありませんねw


でも今日は単位を落とさない為に必死で課題をやった。


がんばった!がんばったよ僕は!!!


まさか全部終わると思わなかったよwww


全部終わると思ってないのにやり続けるのって結構大変なもんだな・・・


そんなわけで心荻なくマクロスを見ることが出来るわけです☆


まぁ実際必死って言っても2時間はギター弾いてるわけですからねw


そして今日で半引きこもり生活とはおさらばか・・・


外に出たくね~・・・でも学校行くか・・・

明日はどっちだ!

今日やっと永夜抄EXをクリアしました☆


まさに努力の結晶!そして生きていくうえで一番いらない力www


でも実際EXのズペカは全部取れたんだよね。


そんなわけで今日は今まで買ったノベルを読み返してました。


課題がたんまり残ってるのにね・・・(^^;)


そして今日をずっと日曜日だと思ってましたwww


明日が日曜か・・・課題やりたくね~・・・


でもやらないと単位取れないらしいのでとりあえずやります。


終わりそうにないけど・・・明日はどっちだ!?

ごくごく普通な感じで

先程すさまじくどうでもいい日記を書いたので普通なものをwww


いきなりですが、原田ひとみさん歌ううまくね?


って言うか普段の声と歌声が違いすぎる(^^;)


だってラジオでキャーキャーセクハラ発言してる声からは想像できないよwww


声優ってみんなあのくらい出来るもんなの?


まぁ歌ってる歌も僕が2次にはまるきっかけになったefの歌ですからね。


って言うかはまるきっかけがefって言うのも今考えればおかしいなwww


なんでエロゲなんだよwwwww


ってな分けで、単位をとる為の課題に手をつけていないという事実www


今日はおまもりひまりが入るのでやりませんwww


単位取れるかな・・・

ヒップホップって何?

昨日カラオケで思ったこと。


日本の音楽はクズだ。


まぁいきなりこんなことを書くのもどうかと思いますがねw


でもはっきり言ってあんな曲が売れてるなんて馬鹿げてるよ。


だって歌にメロディーがないんだよ?


あんなのはとても音楽だなんていえないよ。


別に僕がメタルが好きだから批判してるわけじゃないよ。


メタル以外にも素晴らしい音楽はたくさんあるからねw


それを踏まえたうえで日本の音楽はクズだ。


たぶん全部がクズって訳じゃなくてたまたま聞いたのがクズだったんだけど・・・


なんか今回はものすごいイングヴェイ的な感じになったなwww

今日は受験

中学校の連中は受験だったらしいですね。





はい。そんなわけで今日は中学のときの部活仲間とカラオケへ


急に誘われてビックリしたけどわざわざ市外から来てる人もいたから無理をして行きました。


そしてカラオケで気づいたこと。


歌う曲ない・・・


しょうがないさ・・・基本メタルかアニソンしか聞かないもの・・・


まぁがんばって気合で乗り切りました(^^;)


そのあと、そのあとですよ・・・


友達の1人が「暇だから中学校に行こう」とほざきだして結局行くことに・・・


だって高校入ってがんばってるやつの中に1人だけ成績不振者がいるんだよ?


それはもうものすごい疎外感だよ!!!


ここは得意の話術で乗り切ろうとがんばったよ。


先「高校入って成績はどうなの?」


僕「まぁ・・・そこそこ・・・(笑)」


先「いや、具体的にさwww」


僕「・・・・・・・・・」


無理だよ・・・1番聞かれたらいけないことだもの・・・


堂々と「ビリですよ!」なんていう度胸はありませんからw


さらに続けてきて、


先「そういえばギターやってるんだって?そっちはどうなんだ?」


僕「え?知ってたんですか?そっちはいい感じです」


先「おぉそうか。どんな曲やってるんだ?


僕「まぁ・・・先生の知らない曲ですよ・・・」


先「いや、それでも言ってみろって♪」


・・・無理です・・・ここで堂々と「デスメタルです。」なんていえません・・・


そんなわけで今日は修羅場的なものが数多くありました(^^;)

明日は受験だそうです

明日は受験だそうですね。


今から1年前はがんばってた僕がいたんだろうな・・・


って事で普通の日記をwww


学校は明日の受験の準備って事で2時間授業♪毎日2時間でいいよ!www


そのあとはみんなでボウリングへ。ヒャッホウ!w


なんだかんだで131というスコアを出しました。これは高いのか?


まぁ3ゲーム目は疲れも会ってやけくそに後ろ投げしてましたけどねw


そのあとは家に帰ってPCをつけて韓国むかつくって事でチリに募金・・・


こんな流れですかねwww


で、さっき気づいたんですけど、永夜抄だけスペルプラクティスがあったんですね・・・


あれずっとやってればEXなんて普通にクリア出来るじゃん・・・


ずっとEXをはじめから攻略してたなんてバカみたい(^^;)


それでもフジヤマヴォルケイノと蓬莱人形は完全に無理ゲーwwwww


ホント無理ゲーすぎて足つったしwwwww


でもがんばってフジヤマヴォルケイノはとりましたよ!!!


神よけと事故死を連発して一人ですごい盛り上がってました(^^;)


まぁ今日1日の感想としては韓国ザマァ!wwwですかね。

2chサーバが攻撃された的な

つい先日2chサーバが韓国に攻撃されました。


無性に腹が立ったのでチリの地震に募金することにした。


というかもう募金してきた。


ローソンで40円ほどと、ツイッターでクリック募金を少し。


勘違いするなよ?僕は韓国がむかつくから憂さ晴らしにクリックしてるだけだ。


ツイッターだって原田ひとみさんのやつが見たいから登録しただけだ。


決してクリック募金のために登録したんじゃない。ただのついでだ。


だけどこの考えは世界平和に一番重要なことだと思う。


やられたからやり返すじゃあ事が悪化しかしないからな。


だから韓国にむかついたやつはとりあえずクリックしろよ。


ちなみにツイッターはnemesis666vって名前だから見かけたらヨロ

連絡的な

最近カゴテリ分けがめんどくさくなったので全部日記のほうに入れます。


どうぞよろしく。


そして最近あずにゃんがかわいく見えてきたよwww

carry on!

ANGRAのcarry onは神曲だと思う。


聞いた瞬間に涙が出るようなものだもの・・・


って言うか最近聞いた瞬間に涙がでる曲にめぐり合う可能性が高いなwww


人生が楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!


はい。というわけでなぜかバカテスのラジオを聞きながら送りしております。


もともと2つ以上のことを出来ない僕なのでおかしなことになりそうですwww


それに加えてバカテスのラジオですから・・・


まぁ気にしないでいきましょう。


そんなわけで今日は学校で卒業式でした。そして兄が旅立ちました♪


で、昨日大きな過ちを犯してしまったので今日は反省・・・


出来るわけもなく、なんだかんだで3.5巻を買ってしまった・・・

写真3


いや、別にバカテスが悪いわけじゃないんです。


ゆっくり大事に読むことが出来ない僕が悪いんです・・・


ちゃんと反省してるんですよ?行動に現れてないけど・・・


いや、昨日の失態を生かして今日は大事にしますよ!


だってまだ読んでませんから!!!


うんなんだろう。すごい空回り感があるんだけど・・・


最低でも1週間は持たせるぞ!!!がんばれ僕!!!


というわけでラジオがものすごい思考の邪魔をしておりますwww


僕がいえる立場じゃないけど、バカテスメンバーに常識人はいないな・・・


そういえばバカといえば僕も学校で1番2番を争うバカなんですが、


今日衝撃の内容を親から聞いてしまいました・・・(盗み聞き)


「お兄ちゃんが私立大学行っちゃったから弟(僕)には悪いけど国立じゃなきゃね・・・」


そうか・・・やっぱりそこまで家が裕福じゃないからな・・・


要するに僕は大学にいけないということですね・・・


いや、わかってたさ・・・だって僕はバカだもの・・・


バカを理由にして逃げてる感じが素晴らしく充実してます。


勉強なんかしても僕は根がバカらしいので国立は無理です。


でも人生勉強だけがすべてじゃないので前向きに生きていこう!
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

