

ワンパターン戦法

一度見破られればそれまでだけど、見破られるまでがかなり強いアレです。


正直、これまでの自分のブログみて気づいた。


「○○買ったよ」以外の記事をあまり書いていない。


何これ?まるでバカじゃないか。というわけで今日は写真を載せないで適当にいきます。


とはいえ、特に書くようなこともありません。


強いて言うなら、つい先週に財布を落としたくらいです。(マジな話)


あの時はあせったけど30分くらいして警察言ったら心優しいおばさんが届けてくれてたから別によかったんだけどね。


だから特に書くようなことではなかったと思います。


まぁ僕が財布を拾ったら届けるかどうか分かりませんがね。


人間実際になってみないと分からない状況なんてたくさんありますよ。

無駄な人生捨てたもんじゃない

人が生きていくうえで無駄がまったくない人なんているはずがない。


無駄があってこそ人生は楽しめると思う。


というわけで最近無駄遣いが止まりません。きっとこれバイトはじめて給料があるからなんだろうな。


これからは金の使い道をきっちりと決めておこう。そしてタバコやめよう。


そんなこんなでおととい突如買ったもの。

DVC00072.jpg

しょうがないんだよ・・・いづれ買うことになるんだからいつ買ったっていいでしょ・・・


でもやっぱりもう少しで通販の商品届くのにその金で買うのはどうかと思うんだよ・・・


でも、やっぱりしょうがないんだよ・・・だってこれがないと始まらないんだもん。


僕にだっていろいろありますよ。といわけで次。

DVC00071.jpg

やっぱりこれもこのタイミングで買わなくてもよかった気が・・・


でもいづれ買うことになるからよかったのかな?


まぁこれはさっきのよりも前に方からまだいいはず。


きっとこうやって僕はどんどんダメになっていくのでしょう。まぁいっか。

男に二言はないなんてことはありえない

そんなんだったら男は理不尽な生き物です。何だよ無駄に暑苦しいこの台詞。


考えたやつは今すぐにどうにかしてやりたいね。とりあえずうっとうしい。


というわけで、昨日の発言を撤回します。DVD買い続けます。


だってDVDないと死んじゃいそうなんだもん。こんな生き物だからしょうがない。


人間だって何か食べないと生きていけないだろ?それと同じだよ。


要するに僕がバイトをやめなきゃいい話なんです。


せっかく赤点なかったんだからしばらく続けてもいいかなって思ってね。


新しいギターを買うのはいつになるのか・・・まぁしょうがないか。


というわけで今日はアマゾンから商品が届くかと思ったら明日になってた。


まったく、これだから田舎は・・・なんかデジャヴしますが気にしません。


でも「涼宮ハルヒの消失」見てきました。面白かったです。


まぁ帰宅時刻が11時を過ぎたのにはびっくりしましたけどね・・・


いまどきの学生ってこんなもんなのかな?僕には創造できません。


そして今日こそ入荷してるであろうドラマガを求めてアニメイトへ。

DVC00069.jpg

さすがに今日は売ってました。っていうか昨日売ってるのが普通なんだけどね。


そしてまさかの別冊付録

DVC00068.jpg

なんという番狂わせ。このおかげで僕の読書量は増加してしまうようです。


昨日半分以上とっておいたのは完全に間違いだったようです。


さらに追い討ちをかけるようにもう1冊ノベルを

DVC00070.jpg

っていうかgdgd文句言うなら買わなきゃいいのにねwww


そういえばゾンビアニメ化だってね。見なきゃ自殺する

今日はきっちりと睡眠時間確保しました

やっと十分な睡眠がとれる。ま、自分のせいだけどねw


というわけで、今日も某アニメショップへ行ってきました。


もちろん昨日のように無計画にではなく、前から行こうと思ってたので行ってきました。


目当ては、「ドラゴンマガジン7月号」「これはゾンビですか?5巻」の2冊でした。


どっちもありませんでした。まったく・・・これだから田舎は使えない。


発売日に商品が入荷しないってどういうことだよ。やってらんねーぜ。


それにバカテスのラジオCDだってアニメイトだけ?7月21日まで発売延期だし。


ほんと踏んだりけったり。まぁ明日はハルヒ見に行く(今更)のでいいでしょう。


明日こそ新刊発売されてますように。されてなかったら爆発します。


というわけで今日買ったものはこちら

DVC00066.jpg

画質悪っ!!!っていうか撮り方ミスったな。


でもって今さらバカテスのOP。でも欲しいものは欲しいんだ。


続いてこちら

DVC00067.jpg

昨日のとあわせて「俺の妹がこんなにかわいいはずがない」の1,2巻


正直面白い。2巻はがんばって読むスピードを抑制中。


そして今日アニメ化をはじめて知ったっていう。竹達さんおめでとう。死んでも見よう。


そして、これらすべて僕の計算外の、俗に言う無駄遣いです。


ホントダメだな。まるで使えない。


そんな僕でもある決心をしました。DVD買いません。そして全部売ります。


だって金足りないんだもん。学生には無理だ。


でもレンタルできっちり見ます。きっと視聴量は以前よりも増えるでしょう。


そしていままで買ったDVDの魂は僕の心の中で生き続けるでしょう。


ありがとうDVD。そしてこんにちはレンタルDVD。


こんなもん。早く明日になれ。CD欲しいんだよ。

テスト終了のお知らせ

ヒャッホォ------!!!!!なんかテスト終わったし。


まぁ赤点はなさそうなので僕のリア充生活は終了しなくてすみそうです。うんよかった。


思い返せば先週は毎日2時まで勉強(実質遊んでた感じだったけど)しててかなり眠かったんだよね。


で、今日テスト終わったから今日は早く寝ようと思ってて何このざま?


明日学校に行けるかどうか心配だな・・・まぁ休むならそれでもいいけど。


でも明日あさっては予定が入ってるので体調管理はしないとだめですね。


そしてこれからバカテスのラジオ聞きます。まるで自殺ですね。


何はともあれ無事でよかったです。はい。


というわけで今日はノベルを買いました。当初の予定とはだいぶ違うものを買いました。


きっと世間ではこれを無駄遣いというのでしょう。知ったことか。


「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」買いました。実妹がいるってのに。


これが妹に見られたらきっと白い目で見られるんだと思います。


で、感想。だいぶ面白い。っていうか僕には高度な感想はかけません。


でも、いくつか書きます。がんばります。っていうかがんばってます。


序盤で妹に妹ゲーをやらされて実妹のまえでこれはちょっとといってましたが、


実妹がいる僕が妹キャラを攻略したのはどうなんですか?


きっとこれは新境地なのでしょう。分かります。


そして、この中の1つでも欠けたら私が私じゃなくなる。見たいな事も言ってました。


そうですね。僕も同じです。メタルとオタクのどちらも欠けたら僕は発狂します。


っていうかオタクってだけで世間体がよくないのにそこにデスメタルの趣味がはいてる僕はどう見られてるんだろう?


たぶん精神異常者とかそんなんだろうな。たまにそうなるけど。


でも僕はどっちも捨てませんよ。1週間前にオタク捨てそうになったけど。


あぁ、あと3日早くこの本に出会ってれば僕の人生変わってたかも・・・


でも僕は「DVDかテレビじゃなきゃアニメは絶対に見ない」というくだらないプライドを捨てました。


レンタルだった立派な正攻法じゃないですか!金銭的にそっちを選びます。


だってギターの機材高いんだもの。しょうがないさ。


これだって3万だよ。DVD6本は買えるよ。


それでもぼくはこっちを買いましたけどね。


DVC00065.jpg


安く済ませれるものは安く済ませないと月4万でもきついものがあるよ。


でもギター買ったあとはお金余るんだよなぁ・・・


まぁその時はバイトをやめて自由に遊びましょうwww


そして、エロゲやめます。だって最後までやる時間ないんだもん。


それにアクションゲーの方が僕にはあってる。そうしんじたい。


それでも心を引かれるものがあればDVDだって買いますし、エロゲだってそうします。


僕はなんてダメ人間なんでしょう。


それではこれからがんばって生きていこう。

迷走して、冷やし中華終わりました

なんだかグーグルの新しいブラウザが若干不具合が多いような気がする。


きっと僕のPCの性能のせいだけど、それでも腹立たしいのでfirefoxに変えてみた。


やっぱりこっちの方がいいね。軽いし安定してる。


IEは重すぎ。マイクロソフトなに考えてるの?


メーラーだってoutlookよりThunderbirdのほうが軽くて使いやすいし。


そんなこんなでPCが使いやすくなりました。


でもfirefoxにブックマーク移すの面倒なので、今日はグーグルつかってます。


GWも終わったので明日からテストを最低限がんばります。

素敵な贈り物

明日は待ちに待ったBBQのはずでしたが、降水確率90%とのことでバイキングに変更。


くそう天気の野郎・・・あとで公開させてやる・・・


というわけで迷い猫の2巻買いました。まだプロローグしか読んでないけど。


そして今日けいおん2期のOP買いました。

DVC00057.jpg

けいおん2期はなんだかんだで不評ですが、1期の12話のみを見逃した僕としては楽しい時間です。


そしてOPが微妙に感じる僕なりの理由が分かりました。


京アニの方々には申し訳ないですが、たぶんOPの映像があってないんだと思います。


そして曲は若干キーが高いような気がします。いい曲だけど。


そんなこんなでかみ合わないんだと思います。


そしてきょう宇宙人からとても素敵な贈り物を貰いました。

DVC00056.jpg

うん、ジャックダニエルですね。とても素敵です。


僕はお礼にセッターを1箱あげることにします。

シアワセばっかりだといつかシアワセを見失うって友達がいってた

そんなことを本当に言っていたGWのこの頃です。


そのGWもあと1日らしいですね。正直実感ないけど。


まぁうれしかったことは朝起きなくてすむことでしょうね。さすがダメ人間。


さて今日はちょっとしたお金の計算違いでノベルを1冊買いました。

DVC00055.jpg

うん、やっと全巻そろったよ。どうせアニメ化するだろうしね。


それにしても毎度毎度お金の計算間違えるってどうなんだろうね。


まぁ今日は買ったあとにスタジオいってバンドで練習。


はじめてメンバーそろいました。やっぱりベースがいると違うね。


まぁ明日でGW終わるな。宿題やんなきゃな・・・
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

