スポンサーサイト


最近更新率減ってきたね

だって疲れるんだもん。それでもたまに思いついた時に更新していきます。


さて今日は久しぶりにスタジオに行きました。


まぁ友達とその友達と3人で行ったわけですが、楽器屋の入り口にこんなポスターがありました。

DVC00048.jpg

arch enemyのダニエルではありませんか。まさしく人間メトロノーム。


で、このポスターの上にガゼットだったかカセットだったかのポスターがあったわけです。


そこで僕が、「嫌いなんだよね」といったら友達の友達が好きだったらしく、若干気まずくなりました。


楽器屋入ってからも、ナイトメアだったかのポスターみて「カッケー」とか言ってました。


絶対に気が合わないと確信した瞬間でした。だって僕は嫌いだもの。


そしてこれからの予定的なものを。


今日青森県ではけいおん!2期の初放送?です。とりあえず見ます。


できればざわおん・・・!のほうがよかったですwww


そして明日は迷い猫オーバーラン!がアニマッスで放送開始です。見ます。


そして金曜日はデュラララ!がアニマックスではいります。見ます。


ただ、アニマックスの放送時間が夜の10時からと深夜3時なんだよね・・・


金曜日ならまだ何とかなるけど、月曜に3時はきついなぁ・・・


ということで親の目を気にしないで堂々と見たいと思います。まさに厨二病。


そしてこの前の金曜に発売だったはずのバカテスラジオCDがなぜか入荷してません。


これって発売延期とかになってたっけ?


アニメイト行ったら「発売日を知らないあなたが悪い」のように言われて腹が立った。


HPには延期とか書いてなかったような・・・というか延期するなら前日のラジオで伝えるだろ。


なんだか不思議な感じでした。


まぁもう少ししたらDVDとか色々発売するので楽しみです。


来週中にはのだめを見に行こう。絶対見に行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

