スポンサーサイト


類は友を呼ぶ

別に僕に似たような人が回りにいるってわけじゃないけどね。


でもなんだかんだで僕の周りには変わり者しかいないような気がする。


まぁそっちのほうがいいんだけどね。楽しいし。


というわけでバカテスDVD届きました。

DVC00053.jpg

今回は久しぶりに「初めて見る」DVDを買いました。


今まではなんだかんだで1回見たやつとか買ってたからな。


そして感想。面白い。けどノベルに比べて物足りない気がする。


でも僕も少しは大人です。そんなことでいちいち批判はしません。


面白いものは面白い。それでいいのです。そしてそれが僕のモットーということにしておいてください。


まぁ感想はこれで。そして最近迷い猫オーバーラン!がこっちのほうで放送されました。


文乃があまりにも可愛かったので勢いで原作買いました。

DVC00054.jpg

やっぱり原作のほうが詳しく書いてていいですね。批判じゃないですよ?


そしてやっぱり文乃が可愛いです。


多分僕の中のランキングを塗り変えました。なんという私事。


そしてみんなはGWがくるって浮かれてるけど、正直バイト忙しくなるんだよなぁ・・・


ひまな時に僕の好みの味付けをしたケーキを作ってみるとするかな。


多分糖分が通常の2~3倍になると思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

