スポンサーサイト


素敵な贈り物

明日は待ちに待ったBBQのはずでしたが、降水確率90%とのことでバイキングに変更。


くそう天気の野郎・・・あとで公開させてやる・・・


というわけで迷い猫の2巻買いました。まだプロローグしか読んでないけど。


そして今日けいおん2期のOP買いました。

DVC00057.jpg

けいおん2期はなんだかんだで不評ですが、1期の12話のみを見逃した僕としては楽しい時間です。


そしてOPが微妙に感じる僕なりの理由が分かりました。


京アニの方々には申し訳ないですが、たぶんOPの映像があってないんだと思います。


そして曲は若干キーが高いような気がします。いい曲だけど。


そんなこんなでかみ合わないんだと思います。


そしてきょう宇宙人からとても素敵な贈り物を貰いました。

DVC00056.jpg

うん、ジャックダニエルですね。とても素敵です。


僕はお礼にセッターを1箱あげることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のけいおんのED割と好きだ
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

