スポンサーサイト


テスト終了のお知らせ

ヒャッホォ------!!!!!なんかテスト終わったし。


まぁ赤点はなさそうなので僕のリア充生活は終了しなくてすみそうです。うんよかった。


思い返せば先週は毎日2時まで勉強(実質遊んでた感じだったけど)しててかなり眠かったんだよね。


で、今日テスト終わったから今日は早く寝ようと思ってて何このざま?


明日学校に行けるかどうか心配だな・・・まぁ休むならそれでもいいけど。


でも明日あさっては予定が入ってるので体調管理はしないとだめですね。


そしてこれからバカテスのラジオ聞きます。まるで自殺ですね。


何はともあれ無事でよかったです。はい。


というわけで今日はノベルを買いました。当初の予定とはだいぶ違うものを買いました。


きっと世間ではこれを無駄遣いというのでしょう。知ったことか。


「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」買いました。実妹がいるってのに。


これが妹に見られたらきっと白い目で見られるんだと思います。


で、感想。だいぶ面白い。っていうか僕には高度な感想はかけません。


でも、いくつか書きます。がんばります。っていうかがんばってます。


序盤で妹に妹ゲーをやらされて実妹のまえでこれはちょっとといってましたが、


実妹がいる僕が妹キャラを攻略したのはどうなんですか?


きっとこれは新境地なのでしょう。分かります。


そして、この中の1つでも欠けたら私が私じゃなくなる。見たいな事も言ってました。


そうですね。僕も同じです。メタルとオタクのどちらも欠けたら僕は発狂します。


っていうかオタクってだけで世間体がよくないのにそこにデスメタルの趣味がはいてる僕はどう見られてるんだろう?


たぶん精神異常者とかそんなんだろうな。たまにそうなるけど。


でも僕はどっちも捨てませんよ。1週間前にオタク捨てそうになったけど。


あぁ、あと3日早くこの本に出会ってれば僕の人生変わってたかも・・・


でも僕は「DVDかテレビじゃなきゃアニメは絶対に見ない」というくだらないプライドを捨てました。


レンタルだった立派な正攻法じゃないですか!金銭的にそっちを選びます。


だってギターの機材高いんだもの。しょうがないさ。


これだって3万だよ。DVD6本は買えるよ。


それでもぼくはこっちを買いましたけどね。


DVC00065.jpg


安く済ませれるものは安く済ませないと月4万でもきついものがあるよ。


でもギター買ったあとはお金余るんだよなぁ・・・


まぁその時はバイトをやめて自由に遊びましょうwww


そして、エロゲやめます。だって最後までやる時間ないんだもん。


それにアクションゲーの方が僕にはあってる。そうしんじたい。


それでも心を引かれるものがあればDVDだって買いますし、エロゲだってそうします。


僕はなんてダメ人間なんでしょう。


それではこれからがんばって生きていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

