スポンサーサイト


今日はきっちりと睡眠時間確保しました

やっと十分な睡眠がとれる。ま、自分のせいだけどねw


というわけで、今日も某アニメショップへ行ってきました。


もちろん昨日のように無計画にではなく、前から行こうと思ってたので行ってきました。


目当ては、「ドラゴンマガジン7月号」「これはゾンビですか?5巻」の2冊でした。


どっちもありませんでした。まったく・・・これだから田舎は使えない。


発売日に商品が入荷しないってどういうことだよ。やってらんねーぜ。


それにバカテスのラジオCDだってアニメイトだけ?7月21日まで発売延期だし。


ほんと踏んだりけったり。まぁ明日はハルヒ見に行く(今更)のでいいでしょう。


明日こそ新刊発売されてますように。されてなかったら爆発します。


というわけで今日買ったものはこちら

DVC00066.jpg

画質悪っ!!!っていうか撮り方ミスったな。


でもって今さらバカテスのOP。でも欲しいものは欲しいんだ。


続いてこちら

DVC00067.jpg

昨日のとあわせて「俺の妹がこんなにかわいいはずがない」の1,2巻


正直面白い。2巻はがんばって読むスピードを抑制中。


そして今日アニメ化をはじめて知ったっていう。竹達さんおめでとう。死んでも見よう。


そして、これらすべて僕の計算外の、俗に言う無駄遣いです。


ホントダメだな。まるで使えない。


そんな僕でもある決心をしました。DVD買いません。そして全部売ります。


だって金足りないんだもん。学生には無理だ。


でもレンタルできっちり見ます。きっと視聴量は以前よりも増えるでしょう。


そしていままで買ったDVDの魂は僕の心の中で生き続けるでしょう。


ありがとうDVD。そしてこんにちはレンタルDVD。


こんなもん。早く明日になれ。CD欲しいんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝動買いは俺の得意技だZE☆

まぁ衝動買いの分を計算して小遣いを使ってるから心配ナッシング
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

