スポンサーサイト


1つの物語

時間が過ぎていくのは早いですね。


もう年が明けて3日もたちましたよ。


まぁ学生身分の僕は今年も無事にお年玉をもらえたわけですw


今日はその金を使ってノベルやらCDを買いました。


僕は基本アニソン、メタル、クラシックと聞く音楽のジャンルは問いません。


そこであることを思い出しました。


「1つの曲を創るときは1冊の同人誌を書く気持ちで作ればいい」


たしかちょうど1年くらい前に某ラジオで狐夢想さんが言ってましたw


でもようするに曲を創るのは物語を創るのと同じということですかね。


たしかにクラシックにはその時代の背景が描かれてますしね。


つまり僕が言いたいことは・・・




アニソンはアニメそのものなんじゃないか




なんだか自分で何を言ってるのかわからなくなってきましたwww


ようするにアニメを音楽で表したのがアニソンなんじゃないかってことです。


こんな長々と書いといて結局どーでもいいこと言いましたwww


ごめんなさい。


今日の帰りは星空が綺麗でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

