スポンサーサイト


男に二言はないなんてことはありえない

そんなんだったら男は理不尽な生き物です。何だよ無駄に暑苦しいこの台詞。


考えたやつは今すぐにどうにかしてやりたいね。とりあえずうっとうしい。


というわけで、昨日の発言を撤回します。DVD買い続けます。


だってDVDないと死んじゃいそうなんだもん。こんな生き物だからしょうがない。


人間だって何か食べないと生きていけないだろ?それと同じだよ。


要するに僕がバイトをやめなきゃいい話なんです。


せっかく赤点なかったんだからしばらく続けてもいいかなって思ってね。


新しいギターを買うのはいつになるのか・・・まぁしょうがないか。


というわけで今日はアマゾンから商品が届くかと思ったら明日になってた。


まったく、これだから田舎は・・・なんかデジャヴしますが気にしません。


でも「涼宮ハルヒの消失」見てきました。面白かったです。


まぁ帰宅時刻が11時を過ぎたのにはびっくりしましたけどね・・・


いまどきの学生ってこんなもんなのかな?僕には創造できません。


そして今日こそ入荷してるであろうドラマガを求めてアニメイトへ。

DVC00069.jpg

さすがに今日は売ってました。っていうか昨日売ってるのが普通なんだけどね。


そしてまさかの別冊付録

DVC00068.jpg

なんという番狂わせ。このおかげで僕の読書量は増加してしまうようです。


昨日半分以上とっておいたのは完全に間違いだったようです。


さらに追い討ちをかけるようにもう1冊ノベルを

DVC00070.jpg

っていうかgdgd文句言うなら買わなきゃいいのにねwww


そういえばゾンビアニメ化だってね。見なきゃ自殺する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ化するの早いな

5巻買いに行かないと
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

