

ワンパターン戦法

一度見破られればそれまでだけど、見破られるまでがかなり強いアレです。


正直、これまでの自分のブログみて気づいた。


「○○買ったよ」以外の記事をあまり書いていない。


何これ?まるでバカじゃないか。というわけで今日は写真を載せないで適当にいきます。


とはいえ、特に書くようなこともありません。


強いて言うなら、つい先週に財布を落としたくらいです。(マジな話)


あの時はあせったけど30分くらいして警察言ったら心優しいおばさんが届けてくれてたから別によかったんだけどね。


だから特に書くようなことではなかったと思います。


まぁ僕が財布を拾ったら届けるかどうか分かりませんがね。


人間実際になってみないと分からない状況なんてたくさんありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も○○買った的な日記ばっかりだw
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

