スポンサーサイト


バカテス

お正月なので買いました。


アニメ化するから買ったんじゃないよ?前から目つけてたんだよ?


ただ・・・お金が無かったんだよ( ・ω・)


そんなこんなで読み終わりました。大変面白かったです。


まぁね、僕も何度か学年最下位という経験をしたから言えることもあります。


うらやましい!!!


あんな学校があったなら喜んで入学したのに・・・


まぁこれはバカテスだけに言えることじゃないしねw


でもな、これだけは叶えたいんだよ。なんでかって?


秀吉に会いたいから


やっぱり抱きまくらカバー買っとくべきだったかな~?


あ、ちなみに僕はちゃんと男の子ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

