スポンサーサイト


not にわか

突然ですが、僕はにわかではありません。いきなり何なんでしょうね?


というのも、僕はギターやって1年ちょいになります。


さらにバイトはじめて3ヶ月くらいになります。


はたから見れば、「けいおん見てギターはじめました」「warking!!みてバイト始めました」という感じです。


しかし実際はそんなわけないです。


だがそれにしても時機がかぶりすぎたな・・・


僕がギターはじめた理由は中学の時に聞いたメタルの曲の影響だだし、


バイトはじめた理由は単純に金が欲しいだけだし・・・


絶対にアニメ見たからなんて理由じゃあないです。正直working!!は見てませんし・・・w


って言うかこれって「にわか」ってことじゃなくね?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にわかではないでしょ

それにしてもバイトしたい
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

