スポンサーサイト


けいおん! 劇場版?

けいおん!の劇場版サイトがありました。ググればすぐ出てきます。


僕は友達のリンクから行きました。まぁそこは気にしないで行きましょう。


そんでもって、そのサイトと見たときに、色々思いましたが、得意の思い込みで「このサイトは存在しない」


となりました。アレは幻覚、いわば妄想だったのです。


ですがいつまでたっても目の前には忌々しいページが・・・


しょうがないので偽者だという証拠探しのたびへ・・・


2分とかからず分かりました。まさか2chでこんな企画が進行してたとは・・・


恐るべし2ちゃんねらー。けいおん厨どもの怒りのつぼを押さえてやがる。


とりあえずデマだと分かったので今は笑っていられますwとっても安心www


それにしても、このサイトを完全に信じた人はどんなことするんでしょうね?


島○伸介のサイトかなんかを荒らしに行くのか?矢○真理のブログでも荒らすのか?


頼むから迷惑行為だけはしないでくれ。


そういえば6月にやるって言ってた東京都の条例改正案はどうなったんだうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

