スポンサーサイト


これはゾンビですか?

これはゾンビですか?ってどう略すの?


やっぱり「これゾン」とか「ゾンビ」でいいのかな?


それはともかくやっと読み終わりました。


なんだか先に買ったゾンビを置き去りにしてバカテス読み終わったのには罪悪感が沸きます。


感想としては「笑ったw」でいいですかね?


なんだか毎回一言で終わってるのは気にしないということで(^^;)


そしてこれは僕の趣味とか好みとかが関係してることなんですが、最近買うノベルが笑えるものばっかりのような気がします。


いや、確実です。きっと生徒会のせいでしょうwww


そして最近はあとがきまでしっかりと読みます。(多分常識なんだろうけど)


葵せきなさんのあとがきは毎回面白いので大好きです。


そして今回ゾンビの作者の木村心一さんのあとがきを読みました。


かなりの天然らしいですねw


プロット製作で作ったことないのを自信満々に言うところを見ると(実際には見ていない)、きっと大物なのでしょう。


あぁドラマCDが待ち遠しい・・・


ちなみに僕はセラフィムが好きですw


最後に、毎回のように自分の身分をわきまえないで勝手に人のことを格付けしてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ゾンビ」の三巻の表紙折ってしまったw

オレもコメディ系のラノベばっかりだ
そろそろ新しいジャンルにも挑んでみようかな?

ちなみにオレはセラもいいけど、友紀もなかなか好きだw
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

