スポンサーサイト


僕昨日寝てなくてさwww

みなさんこんばんは。


今日はいろんなことが個人的にありましたので色々書きます。


うん。まぁ今日は言うならばギターの日という感じでした。


多分3時間くらい弾いてたんじゃないかな?


主にナイト・オブ・ナイツですかね。


今日はじめて楽譜(というかtab譜)見ました。


左手つらいですね(^^;)引きちぎれそうですwww


まぁギターを弾いてたわけですよ。


そしたらとうとうきました!ドラマCD!


どれだけ待ったことか(^^;)


でもちゃんとポスターもついてきたしよかったな♪


100110_213631_convert_20100110235024.jpg


ただね・・・ゾンビのCDを袋から空けたときにね、欠けたんだよ・・・


CDケースの端っこの方が・・・


ひどくない?あけたばっかりで欠けるとか・・・


まぁ気にしませんwww


感想は後ほど!(まぁ誰も期待しないでしょうw)


今度写真貼るときは画質の向上に努めます。


やっぱりキーボードっていいねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像はゾンビといつか天魔の黒ウサギとえびてんか?
ケースはドンマイです

ゾンビおもしろいよね!(^^)

ちなみに、オレは今度
バカテスのドラマCD買おうと思ってる。
ってかOPとEDとキャラソン予約しなきゃ


プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

