スポンサーサイト


雪も積もれば

害になります。


今日は記録的な寒波だったそうです。うん寒かった。


まぁ当然雪も積もったわけですよ。40cmくらいかな?


せっかくだからかまくらでも作ろうかと思ってたら、友達に断られ断念・・・


明日も寒いらしいので1人で作ろうかなwww


まぁそんなこんなで最近アフィリエイトを始めてみたわけですよ。


そこまで本気じゃないけど試しにって感じでw


画像貼ったりアフィリエイトのやつやったりするのは大抵パソコンでやるんですよ。


今日もやろうかとパソコンをつけるわけですよ。


ネットに接続できない・・・


何故だ?と思って試行錯誤してみたが結局出来ず仕舞い・・・


もともとクズなパソコンがネットに繋がんなかったらゴミになっただけじゃねーか!


そんなことを考えてイライラしながら東方やってたわけですよ(^^;)


そこでふと思い出す。


今日は記録的な大雪だった。そのせいで繋がんないのでは?


自分で納得しましたw


そんなわけで携帯から投稿してます。あぁ使いにくい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC使えないってたいへんだな・・・

学校にかまくら作ろう!!w
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

