

正直者の死

東方は同人なのかゲームなのか迷い所です。


まぁ「同人ゲーム」なので「同人」なんじゃないかと。


それはさておき、今日は暇すぎて3時間くらい東方やってたっぽいw


紅魔郷やったり妖々夢やったり永夜抄やったり風神録やったり・・・


ちなみに星蓮船は持ってますが、如何せんパソコンがクズなもんだから当然動きません。


地霊殿は未プレイです。欲しいw


腕前はですね、
紅魔郷がNormalノーコンクリア出来ない程度

妖々夢はNormalノーコンクリアが出来て、Extraが70%くらい。

永夜抄はハードをノーコンクリア1回したときがあって、Extraはもう少し。

風神録はNormalノーコンクリアとExtraで5.4億


こんなもんです。あんまりうまくないです。


ちなみに東方れきは3年ってとこですかね。


そういえば今日始めて風神録のルナやったんだけど、


爆笑したwww


弾多すぎだしwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレはいまだにぜんぜん成長してないorz
ノーコン無理だwww
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

