スポンサーサイト


そう、私は死を呼ぶもの

僕は自分の兄を甘く見ていたようです。


いつバカテスを全巻そろえた?

いつ迷い猫オーバーランを全巻そろえた?


ノベルのために食費を削るとは、おそるべし・・・


まぁ僕も削ってますがねw


まるで明久のようwww


それはさておきゾンビの2巻買いました。


前にも書きましたが、1度に多種類のノベルを買ってしまったために全巻揃ってるのが少ない状況です(^^;)


感想
見開き1ページに心を奪われた


絵師さんは最高だね!うん素晴らしい!


それ以外はまぁ普通に面白いですね。セラさんのおかゆとか。


ドラマCDは声はピッタリでよかったからなぁ・・・


アニメ化してほしいと思う半面、崩れてしまったらという不安が交錯しております。


最後に一言

秀吉のフィギュア完成度低すぎ!作った会社氏ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

