

SONYザマァ(^Д^)m9

CAVEとどこだったかがネトゲ事業で手を組んだようです


素晴らしい。日本の未来は明るくなったw


それはさておき、SONYは馬鹿だな。まるで脳みそがあるとは思えないね


PS3なんて「画質いい変わりにゲームつまんないですよ~」って言ってるようなもんだろ。


ゲームはいくら画質がよくてもつまんなかったらそれまでだからなw


やっぱ箱最高だw


最高なのに日本の小売店が仕入を弱めてきてるなんて・・・


まぁ売れないもの置いてもしょうがないからな・・・妥当な判断だろうな


むしろバカもといクズは日本の「自称」ゲーマーどもだな


まぁ大抵自称ゲームどもは消防、厨房が大半だろうな


「俺ゲーマーだよ。メタギアとかグラセフとかやりまくりだよ」


笑わせんなよ?メジャーなゲームばっかりやってなにがゲーマーだ?


そんな奴らに限って「画質悪いゲームはクズ」とか「昔のゲームはつまんない」バカなこと言ってるのだろう


まぁそんな奴らは無視するのが1番♪


でもそいつらのせいで箱が少なくなるのは耐え難いな・・・


追記
秀吉のフィギュアはクズだったけど姫路のフィギュアは最高!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

