スポンサーサイト


アニメのレビュー的な?

なんとなくアニメのレビュー的なやつを書いてみたり・・・

まぁただの一人の感想として読んでくれれば幸いです。

そんなこんなで「生徒会の一存」について色々と。



つい先週最終話でしたね。

まさかこんな田舎でも放送するとは思いませんでしたよwww

まぁ感想としては残念でしたてかんじだな。はぁ~

僕は原作を狗神さんが挿絵を書いているという理由で買いました。

読んでみるとかなり面白いので、アニメ化決定した時はもう有頂天だったわけなんですが・・・

まぁこんなもん。俗に言う原作クラッシャーwww

しかも最終話放送した後に七光が発売したわけですね。

もちろん面白い(まだ読んでる途中)のですが、あの後だとなんだかなぁ~・・・

要するに、アニメの盛り上がり方は雨の日の気温見たいな感じで、

原作は晴れの日の気温みたいな感じかな?

せめて2期が決定したらよくなって欲しい。

あと、声優に新人を起用したのは間違いだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

