スポンサーサイト


腐敗政治

日本の政治家どもは腐ってるね。人の税金使ってるんだから仕事まともなしろよ。


そして中国に日本を売るなクズども。


それはさておき、今日近くの楽器屋行ったら、ESPのジェームズのシグネクチャーモデルがありました。


たぶん世界限定生産のほうでした。


ビックリしたwwwめっちゃかっこいいし。


で、さらに今日聞いたけど、その楽器屋の店長と僕の父さんが同級生で、ギター買うときに言ってれば3割くらい引いてくれたとか・・・


もったいないことしたな~


まぁこれから有効に使ってるいきましょう♪


あと、今から25年くらい前の日本のホッケーのトップ選手とはかなり仲のいい友達だった。(父さんが)


しかも僕も一緒に話したし(^^;)


そんな人には見えなかったなw


でもまさかそんな人が知り合いにいるとは思わなかったw


明日は久しぶりにスタジオのようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

