スポンサーサイト


そして陽はまた昇る

はい、というわけで2月ですwww


さっきはとりあえず1月が終わったな~ってことだけを書いたのでほかの事をちょこっと


まずはけいおん!から


2期が決定しましたね。だいぶ前にwww書いたかな?


まぁ決定したことは知ってましたが4月からということを昨日知ってびっくりしました(^^;)


今年もまた眠れない夜が続きますwww


次、らき☆すた


これもまた2期が決定しましたね♪こっちは今日知りました(^^;)


まぁ今年の秋からということで、けいおん!の次に見るものができてちょうどいいかと


福原香里は久しぶりの仕事なんじゃいないかな?


そして最後カオスヘッド。長くなります(^^;)


最初にラブCHU☆CHUから


まぁ欲しいですね。はい。


いかんせん筐体がないので買ったところでプレイはできませんw


もしかしたら特典欲しさにソフトだけ買うかも・・・


それよりストーリーがびっくりです!


あの主人公とは思えない西条くんが脱オタを目指すようです。


まぁ「僕がなりたいのは英雄じゃない!リア充だ!」なんて言ってますしねwww


それにしても七海の腕は治って欲しい。


ラブCHU☆CHUの最終目標はこの世界のどこかにいる星来を倒すことだそうですwww


まぁその星来たんですが、フィギュアになるみたいですね。s-01.jpg

発売が1月から3月に延期してくれて助かった(^^;)


もちろん予約しました♪


気づくのが遅かっただけあってアマゾン以外で予約しました。


3月までに金をためねば!


そして星来たんといえばブラチューなんだけど、これはどういうことだ?


http://5pb.jp/games/chaoshead/blotu/


ネタ・・・だよな・・・うん・・・


誰か情報求む!まったく分からん(^^;)


なんかニトロプラスがいきなりやったやつだからネタって聞いたけど・・・


まぁ発売するならそれはそれでいいけど♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラチューは短編のラノベあるしありえるんじゃない?

発売日や声優も決まってるっぽいし

オレはあってほしいな
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

