スポンサーサイト


残念賞はナナセ

今日マクロス劇場版見てきました♪


こっちで公開されたのはつい最近の出来事です(^^;)


田舎なめんなよ!郡部なめんなよwww


・・・はいwまぁあそれでは適当に感想とやらを。


※ネタバレ要素を含む可能性があります。


まず、タイトルの通り残念賞はナナセさんですwww


出番が1シーンもなかった気がするwww


まぁそれについで出番が少なかったのはルカ君ですがねwww


内容は普通に面白いです。ラストシーンは本編の方がすきですが、劇場版もなかなか。


そしてやっぱりオズマかっけぇぇぇ!!!


毎回のごとく死亡フラグを破壊していきますねw


そして今回はミシェルも死亡フラグを破壊しましたw


本編では微妙な死に方だったしな(^^;)


あとはブレラさんの戦闘シーンをもう少し増やして欲しかった(^^;)


って言うか戦闘シーンそのものを増やして欲しかったwww


まぁ面白いから文句なんで言ったら罰が当たりますよ。


あと新装備のトルネードパックはよくわかんなかった(^^;)


なんか1回すごい動きしたような感じだったけど・・・


1番びっくりしたのはグレイスが最後のシーンでシェリルをサポートしたことだなw


悪の親玉が何してんだよwwwお前敵だろwww


大体こんな感じですかね。


まぁモロネタバレですが次回作出ますしね。


赤いメサイアヴァルキリーとかサブタイトルとかきになります。


「サヨナラノツバサ」って時点で絶対に2人のうちどっちか死にますね(^^;)


最終話で「お前が・・・お前達が・・・俺のツバサだ!!!」なんてせりふもあるわけですしw


とりあえず今一番言いたいことは


アルティメットフロンティアやりたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

