スポンサーサイト


あなたクズですよねぇ?

先ほど兄が大学受験から帰ってきました。


お土産は東方地霊殿ですwww(マジですよ)


なんだか泊まったホテルの隣の隣の隣がメロンだったそうなので頼みましたw


うんそれだけw


それにしてもマイクロソフトの製品は重いやつばっかりだな。


少しは低スペのことも考えてほしいね。


そういえば地霊殿の6面ボスことお空は核融合を操りますね。


現実世界でも核融合を利用した発電に一歩近づいたそうです。


何でも100億分の1秒で全米をまかなえるほどのエネルギーが作れるとか・・・


ドンだけだよ(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえな

核バンザイ!!
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

