

学校ではテスト

テストが始まるようです。


でも今日は勉強に飽きてこんなものを作ってしまった。後悔はしてない。
DVC00027.jpg

正直これをまじめに作るとかなり疲れるw


というかこんなものを作ろうと思った小学校時代がバカだwww


まったく、子供の発想力は怖いよ・・・


で、さらに今日はギターの基礎を固めようと永遠と同じフレーズを弾きっぱなし


少しはうまくなったはず。


って言うかバンドにKEYがいないとシンフォニックとかメロデスが出来ないから不便(^^;)


まぁほかのほかの人たちも(僕を含め)うまくないけどね(^^;)


そしてさらに、この前みたグレンラガンが脳裏に焼きついて離れない!


きっとあれはかなりの名作だ!だって劇場版になってるもんwww


主に離れなかったのはEDの「涙の種、笑顔の花」なんだけどね(^^;)


なんかいい曲なんだけど、中川翔子が歌ってるのが腑に落ちない


別にいいかwwwそこまで嫌いってわけじゃないしwww


もう一回見たいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

