スポンサーサイト


テストを受けても召喚獣は出てこない

テストというものはとても面倒なものです。


テストだけならまだいいけど、テストのために勉強をしなければなりません。


やってらんないぜv!www


でも僕も高校生です。


「なんで勉強しなきゃないの?」「勉強なんて意味なくね?」


などというゆとりのような発言はいたしません。


これが高校でつちかってきた考えですw


高校生ってのはいわゆる学生です。学生は学ばなければいけないという使命があります。


要するに仕事の変わりに勉強してるって考えれば気が楽です♪


それでもめんどくさいものはめんどくさいんですwww


というわけで今日はいろいろなことを書きます。


そのために初めて「どれに分類していいかわからない的なやつ」を使いますw


まずはじめに、PCを買い換えることのになりました!


やったぜ!!!2年間も我慢したかいがあったwww


ちなみに3年ほど前からPCの限界は過ぎてましたwwwww


やめてあげて!PCは限界よ!もう眠らせてあげなさい!


というわけで数年ぶりのネトゲが待ち遠しい♪


ちなみにこの前いきなりHDDの中のデータが吹っ飛びましたwww


それを見越して先に大事なデータを移しておいて正解だったよ(^^;)


次に原田ひとみさんについて適当に


あの人はものすごい天然ですねwすさまじいwww


中二病を本当に病だと思ってる人なんてめったにいないよwww


僕の記憶だと、らき☆すたのつかさくらいだよ(^^;)


あの天然ぶりはいろいろとくるものがあります。


いや、天然なんじゃなくてバカなのか?www


まぁ僕は天然さんはとても好きです。


それに加えてGカップって・・・でかすぎだろw


え?ほんとに声優さん?グラビアかなんかじゃないの?


そんな体だから水橋かおりさんにまじまじと見られるんだよwww


まぁいろいろ書いてますが、結論は会いたいということですw


僕が二次にはまるきっかけの作品の主題歌を歌ってたなんて知らなかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレテスト終わるまで、PC控えます・・・たぶん・・・

天然はなかなか好物です(^^)b
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

