スポンサーサイト


そういえば昨日って

昨日って2月14日だったんですね。


まぁ僕には関係ないですがねwww別にどうでもいいしwww


実際2次にしか興味ない人が「チョコくれー!」なんていってたらそれはもうリア充ですw


僕ならかかわることをやめるレベルです


さて、今日は集中力の限界というものを改めて実感しました。


勉強ってこんなに疲れるもんなんだね・・・


今日は9時以降何も出来ませんでした(^^;)


っていうか勉強しようとしても集中力が持たなくて出来ないし、


ほかの事やろうと思っても勉強しなきゃならないって言う義務感が働いて何も出来ないし・・・


そんなときは考えることをやめればいいんですねwww


まさかここで宮子の言ってたことが役に立つとは・・・w


そんなこんなで今にいたりますw


実際テストは地獄を見そうですね・・・


そして今日のニコ動のランキングで久しぶりに気に入った音MADがありました。



素晴らしいですねwww病み付きになりますwww


なんだかんだで久しぶりに修造を見た気がします。


いや、最近いろんなCMに出てたような・・・


それよりバカテスのラジオのコーナーで瑞希の料理を考えるやつがあるけど、


それでまぁあるものを思い出しました・・・


罰ゲームで食べた大量のミンティア+あずきバー


これはリアルにやばいです(^^;)もうトラウマです。


これ食ったその日にインフルエンザになりました。


そして早速投稿してきましたwwwww


くそう、やってることがまるで中二じゃないか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

