スポンサーサイト


生徒会の七光のレビューてきなやつを

基本的にはアニメと同じような感じで勝手にやってますwww


ちなみに言い忘れましたが、若干ネタバレを含む場合があります。ご了承ください。


さて、何とか読み終わりました。


アニメ見てから原作読むと感動してきます。


僕的な考えは、「アニメ化だとすべてを伝えられない」みたいな感じでしょうか?


ほんと何様だよ!って感じですね(^^;)


でもとりあえず、知弦さんが行ったとおり、ドラマCDで十分だったんじゃないかな?


おっと、話がそれてしまったwww


でもって七光の感想。いきなり七光なのは気にしない。


僕的には大好きです♪


今回はかなり笑いましたw葵せきなさん万歳ですwww


まぁなるべくネタバレは防ぎたいので本編については面白かったということで(^^;)


それよりもあとがきです。


最終巻だけはすべてシリアス的な感じだと予想してたら・・・


「最終巻も話の割合は一緒」との事でした。


えええええ!?まさか年末にこんなびっくりすると思いませんでしたwww


まぁそれが生徒会クオリティということでしょうwww


それにしても会長さんが言ってたとうり、もうすぐ終わってしまうんですね・・・


はぁ~・・・それだけは考えたくないなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

