スポンサーサイト


世の中無駄だらけ

今日はテストなので2時間だけという幸せな時間でした♪


毎日こんな感じだったらいいのにwww


というわけで、テストは全部終わってませんが、休みを挟むということで遊びました。


もちろん友達とですよ?1人で遊んだとかそんなじゃないからな(^^;)


まぁまず腹が減ったので家まで我慢できずにそばをいただきました。


300円の無駄遣いです。やってしまった・・・


その後卓球をみんなでしました。これは大丈夫。


その後不意に太鼓の達人を・・・100円の無駄遣い・・・


さらに怒首領蜂を2回、頭文字Dを2回で400円の無駄遣い・・・


コーラ1本で100円の無駄遣い・・・


合計900円の無駄遣い・・・クソが


やっぱり僕は意思が弱いようですね・・・


明日こそは・・・!なんて思ってるやつは一生何も出来ないんだよなぁ・・・


カイジ、恐るべし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

