スポンサーサイト


なぜこうなったし

この前アニメイトに行ったときに奇妙なものを見つけました。


なんとバカテスのラジオCDの予約を受け付けているという張り紙?でした。


「あぁ、あれが商品化するんだな。」と友達にそのことを伝えました。


商品化するなら買わなきゃ。ん?商品化?


商品化ってことはあの音源が全国の店で販売されるってことだよな?


それはすごいことだとか、予約しなきゃとかそんなことはどうでもいい。


なぜ商品化したし・・・


僕の知ってる限りのラジオはとても商品化してもいいようなものではございませんwww


放送禁止用語こそ言ってないものの、あれはひどいwwwww


ひどさから言えばCOOL&CREATEのラジオと同レベルwww


まぁCOOL&CREATEのほうはもろに放送禁止用語言ってますがねwww


あ、言っておきますがこれは批判ではありませんよ?


もちろん僕は予約もしますし、買います。


ただ、「あれが商品化するんだってよwww」ってことを言いたかっただけです。


気分を害した方に心からお詫び申し上げます。


それと姫路さんの声はドラマCDだと中原さんだったんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

