スポンサーサイト


手違い

今気がつきましたが、日付が変わる前に更新したはずの記事がうpされてませんでした。


やっちゃった(^^;)正直やるせない・・・


そんなことは気にせず連投になりますが更新します。(っていうか見てる人いるの?)


というわけで夜中に調子乗ってチューニングなんてしてたら弦が切れたって言うねwww


まぁ最近CチューニングとDチューニングを交互にやってたからしょうがないな。


もともとギターがあと1本あれば世界は平和だったんですよ。


・・・はい、調子乗りました・・・すみません。


くそう、学生身分なのにほしいものが多すぎる(^^;)


なんて欲深い人間なんだ僕はw


物欲が食欲を上回るって結構なことだぞw


(ちなみにノベル1冊のために昼を抜いたりする日もあります。)


とりあえずおととい買ったノベルを読みきりそうなので明日補充に行ってきます。


ついでに弦も買ってこなきゃなぁ・・・あぁ出費がかさむ・・・


こんな調子でほんとにDVDは買えるのか!?


やっぱ隠れてバイトするしかないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

