スポンサーサイト


考えたら負け

僕はノベルを読んだりアニメを見たりするときに自分であることを決めています。


そこまで堅苦しいものでもなくゆるいものですが、これをしないと僕は死にます。


死にますというか精神的にやられてしまうわけですね(^^;)でって言うwww


それがどんなものかというと、


二次元と三次元を混ぜない


ただそれだけのことです。はいwww


そんなことより最近鏡さんが来ております。俗に言うktkrですw


何が来てるかって、「伝説の勇者の伝説」がアニメ化です!


くそう!せっかく買おうと思ってたのに!!!


まぁいいです。僕はもともといつ天から入った、俗に言うsinnzannですからw


というわけでいつ天は面白いです。


本編はシュールな場面も多々ありますが、先日販売された短編集は面白いです。




ん?面白い以外でなんて表現したらいいんだ?


え~と・・・あ~~~・・・・・


愉快ですねwww


というわけで面白いですwwwww


本当は僕なんかがこんなこと言っていい立場じゃないんですけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと戻ってきました(^^)/

伝説の勇者の伝説もいつ天も読んだことないorz
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

