

と思うじゃん?w

ニコ動にある高速マリオの実況プレイを見てからかなりやりたくなったので早速プレイ


うん。無理ゲーwwwと思うじゃん?と思うじゃん?


やっぱり無理ゲーwwwww


1-1はもう余裕ですけど、1-2がなぜか出来ない(^^;)


って言うか早すぎてブロック乗れね~しwwwww


そして羽根付きババァかくそ強いwwwまったく予想外の動きをしてきます。


正直言ってあれでまともにやってるpiさんは神だと思う。


明日こそはブソブソ倒します。


どうでもいいけどなんだか最近情緒不安定のような気がします。


だけどそんな時は考えないのが一番!!!


期末テストで赤点2つもとって追試とかそんなことも考えない!


あ~ぁ、1年間で赤点10個も取っちゃったよ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速マリオだと!?
今度やってみるか(^^)


大丈夫!!

進級はできる!!
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

