スポンサーサイト


長距離サイクリング

なんだか最近おっきい地震が多いですね・・・


これも人類滅亡のカウントダウンなんでしょうかね(^^;)


まぁそのときはそのときでしょうw今は今ですね。


それはさておき今日は久しぶりに市外にお買い物でした♪


しかし、ものすごい勢いで出鼻をくじかれた!!!


電車に乗り遅れた・・・


くそう、ちゃんと時刻表確認しとくべきだった・・・


しかも僕の地域はとても田舎で、電車は1時間に1本ペースです。


ですが友達を待たせるわけにもいかないので、乗り継ぎのある駅までサイクリングwww


サイクリングといえば聞こえはいいですが、なんせ全速力でこいでたのでやばいですwww


まさに躍動する筋肉の祭典!!!wwwww


そんなこんなで乗り継ぎの電車に間に合いました(^^;)


なぜか三半規管がいかれて耳の中に激痛が・・・


まぁそのあとは適当にwww


友達にドラマニ教えてもらったり、CD買ったり・・・


そして帰り、なんと電車が30分遅れた・・・


僕は遅れてませんよ?電車が遅れたんですよ・・・


急いでた為、かなりの薄着で来たのでとてつもなく寒かったです・・・


まぁ楽しかったのでよしとしましょう♪


明日はなんだかんだで学校なんです・・・


思うけど、卒業式は3年生だけでやればいいと思うw


というわけで今日も楽しくひだまりを見て眠りましょう。


※写真がありましたが、めんどくさいので貼りません(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

