スポンサーサイト


スーパークリアするよソング

あれだけ津波が来るとかいっときながら、結局そこまで被害はないとか・・・


喜ぶべきかむかつくべきか・・・


結局津波が来る気配がなかったのでアニメイトにいってきました。


僕のお金がどんどんなくなっておりますwww


買ったものは昨日とあわせてこちらです。

写真2

改めて思うけど、なんでノベルの隣にデスメタルのCDがあるんだろう・・・


普通なら絶対にあるべきじゃないよねwうんカオスwww


まぁnemesisは素晴らしい曲だよ。特にアモット♪


バカテスも面白かったです。面白かったんですが、ちょっとくいが残ります。


なぜかといいますとですとね、


今日買ったノベルを今日1日で読みきってしまうのがもったいなすぎる!


くそが、3日かけて読もうと思ってたのに・・・!


もうそれだけでだいぶくいが残りますよ(^^;)


内容はよかったんですがね♪


って言うかこの写真を見て、僕は本当に世間に取り残されてると感じましたw


だって昔ならデスメタルとか聞いてるだけで精神異常者に扱われたんだよ?


もしかしたら今もそんな風に思ってる人もいるでしょうけど・・・


それに加えてヲタク趣味だと!?廃人じゃないか!!!


もしくは人生の末期者だなwもう普通に生きていけない気がします(^^;)


ですが、いくら世間からの風当たりが厳しくてもこのまま生きていきますよ!


ついこの前、中学の同級生から「いつまでヲタクでいるの?」って言われたけど、


そりゃ死ぬまででしょうねwww


この世でなめてはいけないものはオタクとマリオです。


そして4倍マリオが出来ないwwwww


任天堂のステージの配置がいやらしすぎる!あれは4倍でやることを前提にしてるだろ!


しかも3倍でやったら恐ろしく簡単だったしwwwww


4倍マリオ、恐るべし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

