スポンサーサイト


carry on!

ANGRAのcarry onは神曲だと思う。


聞いた瞬間に涙が出るようなものだもの・・・


って言うか最近聞いた瞬間に涙がでる曲にめぐり合う可能性が高いなwww


人生が楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!


はい。というわけでなぜかバカテスのラジオを聞きながら送りしております。


もともと2つ以上のことを出来ない僕なのでおかしなことになりそうですwww


それに加えてバカテスのラジオですから・・・


まぁ気にしないでいきましょう。


そんなわけで今日は学校で卒業式でした。そして兄が旅立ちました♪


で、昨日大きな過ちを犯してしまったので今日は反省・・・


出来るわけもなく、なんだかんだで3.5巻を買ってしまった・・・

写真3


いや、別にバカテスが悪いわけじゃないんです。


ゆっくり大事に読むことが出来ない僕が悪いんです・・・


ちゃんと反省してるんですよ?行動に現れてないけど・・・


いや、昨日の失態を生かして今日は大事にしますよ!


だってまだ読んでませんから!!!


うんなんだろう。すごい空回り感があるんだけど・・・


最低でも1週間は持たせるぞ!!!がんばれ僕!!!


というわけでラジオがものすごい思考の邪魔をしておりますwww


僕がいえる立場じゃないけど、バカテスメンバーに常識人はいないな・・・


そういえばバカといえば僕も学校で1番2番を争うバカなんですが、


今日衝撃の内容を親から聞いてしまいました・・・(盗み聞き)


「お兄ちゃんが私立大学行っちゃったから弟(僕)には悪いけど国立じゃなきゃね・・・」


そうか・・・やっぱりそこまで家が裕福じゃないからな・・・


要するに僕は大学にいけないということですね・・・


いや、わかってたさ・・・だって僕はバカだもの・・・


バカを理由にして逃げてる感じが素晴らしく充実してます。


勉強なんかしても僕は根がバカらしいので国立は無理です。


でも人生勉強だけがすべてじゃないので前向きに生きていこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカなんじゃない!!

ちょっと弱点が頭なだけだ!!
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

