スポンサーサイト


明日は受験だそうです

明日は受験だそうですね。


今から1年前はがんばってた僕がいたんだろうな・・・


って事で普通の日記をwww


学校は明日の受験の準備って事で2時間授業♪毎日2時間でいいよ!www


そのあとはみんなでボウリングへ。ヒャッホウ!w


なんだかんだで131というスコアを出しました。これは高いのか?


まぁ3ゲーム目は疲れも会ってやけくそに後ろ投げしてましたけどねw


そのあとは家に帰ってPCをつけて韓国むかつくって事でチリに募金・・・


こんな流れですかねwww


で、さっき気づいたんですけど、永夜抄だけスペルプラクティスがあったんですね・・・


あれずっとやってればEXなんて普通にクリア出来るじゃん・・・


ずっとEXをはじめから攻略してたなんてバカみたい(^^;)


それでもフジヤマヴォルケイノと蓬莱人形は完全に無理ゲーwwwww


ホント無理ゲーすぎて足つったしwwwww


でもがんばってフジヤマヴォルケイノはとりましたよ!!!


神よけと事故死を連発して一人ですごい盛り上がってました(^^;)


まぁ今日1日の感想としては韓国ザマァ!wwwですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

