

ブログタイトルが人類滅亡ってどうよ?

実際そう思います。絶対におかしいですよね?


というわけで近々ブログタイトルを変えます。適当に。


でもって今日は日曜日でしたね。


よく考えれば7日に1回は日曜日なんだからさほど珍しいものでもありませんねw


でも今日は単位を落とさない為に必死で課題をやった。


がんばった!がんばったよ僕は!!!


まさか全部終わると思わなかったよwww


全部終わると思ってないのにやり続けるのって結構大変なもんだな・・・


そんなわけで心荻なくマクロスを見ることが出来るわけです☆


まぁ実際必死って言っても2時間はギター弾いてるわけですからねw


そして今日で半引きこもり生活とはおさらばか・・・


外に出たくね~・・・でも学校行くか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

