

帰宅部に一番いらないもの

それは運動神経というものだと思う。


帰宅をする為だけの部活だ。運動神経なんてものは必要ないはず・・・


しかし、僕は春にやったスポーツテストの結果を見て驚愕した。


なんと普通科学年1位www


まぁ1位って言っても何人もいるわけなんだけどねwww


だけども何で帰宅部が1位?おかしくね?


まぁ運動神経はいざというときに役に立つと思うから伸ばしておこう。


そんなこんなでこの前efのPS2版が発売するってアニメイトでみて、


「金に余裕があったら買おう」なんて思ってたら、


初回特典版には原田ひとみさんが歌う限定特典CD付き!!!


だそうです。買わなきゃ僕は自殺する。たぶん。


でも今日はやっとのことで親にバイトのことを言えました☆


「ねぇ?バイトしたいんだけど?」その一言がやっといえましたwww


で、結果は、「別にいいけどもっと成績を上げて」との事。


上等じゃねぇか!金の為なら勉強だってバイトだって何だってしてやろうじゃねぇか!


というわけで明日からバイトを探そう。全力で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

