

まじでババァな日

今日は記録的な大雪だったらしい。


まじでババァだろ(^^;)3月だぞ?もう春だから


そのせいで今日はかなり疲れた(^^;)


朝起きてめっちゃ吹雪いててかなりげんなりして、


電車止まってるかと思えば普通に動いてるし・・・


JRまじババァだ!!!


で、学校も普通に1日やりきるし・・・


挙句に帰りの電とまってるし・・・


むかつくのも疲れますwwwよし寝よう
shasin

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今雪かきしてたw
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

