スポンサーサイト


16日までが最後の抵抗

今日は妹の合格祝いって事で焼肉に行ってきました♪


焼肉を食べるのは自信があったのでたらふくいただきました。


でも、そんなことだったらわざわざ書きません。


何がおかしかったか?ばあちゃんが100万の札束もってきましたwww


いや、正確には113万くらいですwwwww


兄に100万、妹に10万、俺に1万、食費代2万だそうです。


いや、普通焼肉屋に札束は持ってくるもんじゃないですよwww


まぁそんな感じでしたwww


こっからはまじめな話。というかばかげてる話。


このまま行くと今月末には日本のマンガ、アニメ、ノベルを消滅させる法案が通ってしまいそうです


まぁとりあえずこれを見てください。


いちいち書くの面倒なんでwwwww

なんかオタクが障害者扱いされてますね。むかつきますね。


でも僕はこんな低脳議員じゃないのでくだらない誹謗中傷は言いません。


目には目をだと何も解決しませんからね。


ですがこのまま行くとほんとにやばそうなので明日にでも手紙贈ろうかと思います。


まだまだ死にたくないんでねwww


というわけでみんなよろしく!!!


近々掲示板立てるんで本当に暇な人はきてくださいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇な人その1だ

札束見てみたいw
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

