スポンサーサイト


何かで優勝したよ!

ギターで優勝したよ!とは言おうにもいえませんでした・・・


というわけで適当に掲示板作りました。あとブログタイトルはこのままで。


人類滅亡するまでの掲示板


なんともまったりとした掲示板です。本当に暇な人が利用してくださいw


そしてtwitterを右のとこに表示しました。


時々つぶやいてるので暇があったら見てください。


はい。というわけで久しぶりのお買い物♪


といっても2次的なものですがねwww法案が通ったときのことを考えて買いだめ・・・


まぁ法案は否決されるのが1番何ですがね・・・


きっと法案が通ってしまったら(;°д°)ってなりますね・・・


まぁ僕は地方に住んでるので今手紙を出しても間に合わないみたいですからメールにしました


神よ・・・どうかご加護を・・・


というわけで今日買ったもの!
写真4
これだよ・・・これこそあるべき姿だよ!!!


もともとノベルの隣にデスメタルのCDがあるのはおかしいんだよ!


いや、でもデスメタルも大好きだよ!!!だって超エキサイティングwww


そして今回もバカテスはエコノミックに読みます。


まぁバイト始まったらそれどころじゃなくなるだろうし・・・


とりあえず今日の発見

801板は最強www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

