スポンサーサイト


東京都青少年健全育成条例

まぁ大騒ぎですよね。ホントどうしましょう・・・


とりあえずがんばって1通メールを送りましたが力になったかな・・・


まぁ1人じゃ何もできない人が何人集まろうと何もできませんからね。


1人だけで何かをできるような人がたくさん集まってはじめて大きな力になりますからね。


そのところを勘違いして「ただ集まれば力になる」なんて思ってたら大間違いですね。


それにしても秋葉原でデモをした人は何を考えてるのでしょう?


法案出したのは自民党なのに民主党と敵だと言いふらし、


質問に対しては「サヨク?が」とか聞く耳持たず・・・


困難だから世間の風当たりは厳しくなるんだよ。


同じ趣味を持つもので条例に反対の僕からしてもあれじゃあ法案通ってもしょうがないという感じです


ちゃんと勉強してからデモしような?在日とか児童ポルノとごっちゃになてるんじゃないの?


まぁ今日のでもについてはここまでにして、条例のほうを・・・


まぁもちろん反対です。石原は何を考えてるんですか?江戸幕府でも目指してるんですか?


まぁそういった趣味を持つ人を認知症とか障害者とか言うのは人種差別だろ。


っていうかこれはユダヤ人の差別と似てるかもしれませんね。


だいたい規制したら漫画家から反対意見が届くのは普通に考えて分かるだろ。


遠まわしに今の仕事をやめろって言ってるんだから。


なのに石原都知事といったら「せっかく規制しようとしてっるのに漫画家から批判が殺到して困る」


バカなのか?あんたはいきなり知事辞めろっていわれたらすんなりやめれんのか?


まぁあんなやつらは結局は金持ち感覚が染み付いて国民のことなんて知るよしもないんでしょうね


ただ、いま大騒ぎになっている(一部だけかもしれない)けど、あえて冷静に裏を考えてみました。


※ここからは僕の勝手な考えです。これはきっと真実ではないです。


今回急速にこの条例が批判されましたが、「非実現人物の規制」が入ったからだったようなきがします


ですが、その新しい項目が追加される前に事件がありましたよね(正直時系列は覚えていない)


2chのサーバーが韓国に攻撃を受けてダウン


これの理由を韓国側は「2chの連中が韓国を批判したから」だったような気がします。


ここで世間の2chのイメージを考えて見ましょう。


僕が2次的な趣味にはまる前には、2chはオタクの集まりだと思っていました。


でも実際はオタクではないと思います。


「オタクはオタク」「2ちゃんねらーは2ちゃんねらー」だと思います。


でも僕も昔考えていたと通り、2ちゃん=オタクというイメージが根付いています。


韓国の人もきっとそう思ってるでしょう。


ここでさらにもう少し前のことも考えて見ましょう。


その頃は民主党が中国や韓国に国を売っているということも話題になりました。


マスコミは政府に買収され、国民に伝える情報はすべて操作しある。ということも流れました。


これらのことを1つにまとめて考えて見ましょう。


日本は韓国に国を売った。
     ↓
その韓国が2ちゃんに批判されてご立腹
     ↓
韓国は2ちゃん=全員オタクだとおもっている
     ↓
邪魔だから排除するように日本に命令
     ↓
処刑などはできないので趣味を奪って何もできなくする
     ↓
韓国との友好的な関係が結ばれる


こんな風になるのではないでしょうか。


まぁこう考えるには無理がありますし、第一証拠もまったくありません。


ですのでこれは僕の勝手な考えです。


間違っても「これが真実だ!」という風に言いふらさないでください。


それと今回は長くなってしまいました。でもそれだけこの条例に反対だということです。


あと、この僕の考えについての意見などもどんどん言ってくれると助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにが正しいかわからなくなってきた
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

