

暗いことばかりを考えてれば暗い人生になる

最近はいろいろと位話題が多いですからね・・・


ここは1つ普通の日記のようなものでも書きましょうw


今日は、なんと2時間授業♪午前授業なんかより遥かにいいね♪


まぁその2時間の授業中も条例のことで気が気じゃなかったのは秘密


そして普通に友達と遊んで、ゲーセンの怒首領蜂がデススマイルズに変わってて・・・


まぁごくごく普通ですねwww面白くもなんともありませんwww


いや、面白くもなんともないのは「書いてて」っていう意味ですよ?


そしてまた勢いに任せてバカテスを読んでしまったと・・・


ホントと僕は反省しないねwwwこんなんじゃ進歩しないよ・・・


いや、でも今日だけは読んでて「もしかしたらこの作品もなくなるのか」


なんて考えてたらもう鬱ですよ・・・


クソゥ、どうやってもネガティブになってしまう・・・


頼むからあの条例だけは通らないでくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

