

ヤフーでググレ

なんとも矛盾している言葉ですねwww


というわけでグーグルのgoogle chromeだったかって言うブラウザ試してます。


結構早いですね♪家の回線状況が破滅的な僕にしてみたらかなり助かります♪


ただやっぱり使い慣れないですね(^^;)


ブクマの位置が右上にあるのはなんとも歯がゆい感じです。


それとネットのいろんなやつがIEにしか対応してなかったりするからそこも何とかしてほしいですね


でもそれを補うほどの速さがあるのでやっぱりこっちの方がいい感じです。


さて、先日から騒ぎになっている法案ですが、今日の時点で可決が先送りになるかもしれないみたいです。


かもですよ?100%じゃあないですよ?絶対にそこを勘違いしないでください。


それでもやっぱり反対運動の効果はあったということですかね


このままあきらめないで反対運動を続けていけばきっと未来は明るくなるはず・・!


それにしても反対のくせに何も行動起こさないやつらは何を考えてるんでしょうね。


自分の趣味が根こそぎ奪われていくかもしれないって言うのにね。


大体なんだよ。「何をしたらいいか分からない」とか。ググれカス。


普通に考えて、「私は○○という理由なのでこの法案に反対です」って言うことを伝えればいいだけの話じゃねぇの?


それも直接会ってとかそんな面倒なことじゃなくて、手紙とかメールとかさ。


調べなくても考えれば分かることじゃん。


結局のところ、何もしないやるらは「法案に賛成」って言うのと同じなんだよ。


法案が可決すれば他人だけじゃなくて自分にも影響がでるんだよ?


それでも何もしないって言うのは「そうなってもいい」と考えてるとしか思えないね。


でも反対派で活動してる人たちのおかげで6月まで決定が先送りになるかも知れなくなったからね。


これを期にいままで何もしてこなかった人たちにも行動してもらいたいですね。


手紙1通、メール1通送るだけでも立派な行動ですから。

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268663628/


とりあえず何かしてみようという人はここでも見てみてください。


色々と情報がありますよ。中にはうその情報もありますけど。


でもそこは自分で考えて正しいと思うことを自分で信じてください。


結局のところ、最後に信じられるのは自分だけなんですから。


最後に、今回色々書きましたが、かなりの上から目線ですみません。


書いてて色々と感情が湧き上がってきて抑えられませんでした。


今回の内容で気分を害した方、本当に申し訳ございませんした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

